一週間か経ちまして。 | HighLux

HighLux

KEIN、DAISHI、U-KI、Nao10



.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノは

こんにちは~!

今日もあいにくの天気ですね(*_*)



さて、
Re:Luxから早一週間。

あっと言う間のような、まだ一週間しか経ってないのか~というような…。


まず、お越しくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
みんなが楽しそうに見てくれてるのが、ステージの上という特等席で観ることができて嬉しかった~✨


そして、出演して下さった皆様!
至らない点が多かったと思いますが、出演していただき本当に感謝しています😭
ありがとうございました!



本当に、とても暖かい環境の中でLIVEができて、とっても楽しかったです❗️❗️
ファンのみんな本当にありがとう!
垂れ幕も最高に嬉しかったよ~
((ヽ(;ω;)ノ))

これからもRe:Lux、HighLux共々
もっともっともーっと
大きくなっていくので、
よろしくお願いします!!!

すっと応援してくれる人たちを
ずーっと大切にするからね(`・ω・)

いつもありがとう…💓




と、シリアスムードはいったん置いといて…笑




Re:Lux vol.2が開催決定だ~!!!

ってのはみんな知ってるよね?笑



日程:2014年8月6日
会場:渋谷TSUTAYA O-nest
時間:OPEN 18:00/START 18:30
出演者HighLux/tatsuya & T-Vo/KAKU他
金額:1人2000円/1グループ(3人)4500円



いまから盛り上がる準備しておいてよ~!!!笑

出演者、本当にやばすぎでしょ。。

感謝でいっぱい😭✨✨✨



Vol.2でいきなり大きく前進できてる気がする!!
この調子でドンドンでっかくなるぞ~!!


8/6、絶対来てねー!!
。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。

マットルテイン!!