ARKレッスン | HighLux

HighLux

KEIN、DAISHI、U-KI、Nao10




こんばんはー!









今日はアノマリーでちょっとだけ撮影してからCDPでレッスンしてきました!!










撮影は、撮影という程のものではなくアノマリーにいったついでに撮った軽いものです笑



でも少ししたら載ると思うのでまた書きます^^











CDPのレッスンは~、



SHUHOさんの代講^^



楽しかったです!!笑










難しいフロアやったんですけど、みんなワーワー言いながら何気に出来てくるっていう笑




流石ARKSTAR( ̄^ ̄)笑










さぁ明日はボイトレからの春日部( ̄▽ ̄)





{28024C9B-C776-449F-9EF7-CB32BB7857FD:01}





そろそろ画像カブってくるなぁ…(・_・;;





たのしみ!!!


おやすみzzZ