雨やばー | HighLux

HighLux

KEIN、DAISHI、U-KI、Nao10




こんばんは~





雨ヤバイですね…






雨、家の中で聞いてるのは好きなんですけどね。笑








そんな雨の中、今日はRe:Lux終わり一発目のHighLux練でした!



練習というよりミーティングで終わりましたが笑














どんどん新しいHighLuxをお届けできるように話し合ってきました!!








写真載せたいところなんですけど、いつも練習のとき写真撮り忘れるんですよねぇ…、















なのでRe:Luxの写真を~






{BBBDD641-7231-4061-9928-E56EACF39DBA:01}


じゃん!


Call My Nameと\(//∇//)\









{5C01453E-9D68-458B-91DF-FBFC8104C5AE:01}



Green Jacketと\(//∇//)\








0TU1とは撮れませんでした…(>_<)

ショック…、

次は必ず…、









Green Jacketの義文くんには小学生の頃にお世話になっていて久しぶりに再会できてめちゃくちゃ嬉しかったです\(//∇//)\



{1BC6804D-AD1A-436F-B7F5-3C000A961EC4:01}





小さい頃はタメ口で義文~って呼んでたんですけどね笑




生意気な小学生でした…(._.)
















さぁ!明日は久しぶりにVAWへ行きますw





漢検を受けに。笑







今年の2月に受けるはずだったんですけど、大雪で明日に延期になったんですよ(O_o)












みんなに会えるかな~(*^^*)