Re:Lux 終わりました♫ | HighLux

HighLux

KEIN、DAISHI、U-KI、Nao10

おはようございます!!




昨日のライブからもう一夜明けました!!




昨日は疲れで気付いたらソファーでねてて、また気付いたらベットで寝てました( ̄Д ̄)ノわら




ってことで、第一回目のRe:Lux無事に終わりました!!!





本番まですごく不安で、めっちゃ緊張してて、いっつもこんな緊張するかな?とか考えながらステージの上に立ちました!!



そしたらまさかのめっちゃ声援が聞こえて、もぉその瞬間からテンションが上がりまくりでちょー楽しかった♫




上がりすぎたせいでめっちゃ疲れて、最後の方はほんとに危なかったです!!わら





ほんとにみなさん温かい声援をありがとうございました(。-_-。)





僕達はRe:Luxと共に成長していくので、これからもついてきてください!!!






次回のRe:Luxは8/6です!!





絶対やばいし、ちょー楽しいのでみなさん予定をあけといて、ぜひみんな来てください!!





{01313966-F00C-4B3A-8744-994B8A2FD958:01}
最高!!!!




でわっ♫