今日はなんの日?何を聴く? 10月23日 | びろぐ

びろぐ

なんでも







かんでも










電信電話記念日…

携帯電話って言うけど電話としては殆ど使ってない…
Twitter覗いてブログ書くだけの機械…



ニコ動のリンク貼りますねぇ〜〜


THE BLUE HEARTSの後期は
全員が曲作って歌っててそれはそれで好きでしたけどね

マーシーまた歌ってくれないかなぁ…




乳酸菌の日…

カルピスもヤクルトも好き好きマン

ビックルとかめっちゃくちゃ好きですね


水色の日々/SHISHAMO

カルピスのCMでしたよね確か

SHISHAMOはブレずに且つどんどん上手くなってくので本当に凄い…尊敬します




聖少女領域/ALI PROJECT


乳酸菌とってるぅ〜?

なんてネタが通じるのか…

ローゼンメイデン好きです…
漫画全巻持ってた…

蒼星石派…かっこかわいい…









不眠の日…
元々寝付きが凄い悪いんですが
最近は輪をかけて眠れない…
寝ても2時間くらいで起きちゃうんですよね…

疲れて過ぎてんのかな

日中わりと元気に動けてるつもりなんですが


すいみん不足/CHICKS


キテレツ大百科のOPでお馴染みですが原曲と歌詞が違うんですよね

原曲の方載せときます

かわいいメロディと歌声なのに歌詞がわりと暗い

パンクロックって感じです