離婚の書類を役所に提出し
無事、離婚となりました!!

調停の初日、車から虹を見ましたが
虹の先には解放的な日常の始まりです![]()
と
思っていたのですが
現実はそう甘くないんですね![]()
養育費は振り込まれない
車のローン(相手が乗ってるが私名義)は支払われない
けど
いきなり来て
どこからかおもちゃや家電は買ってくる
玄関にドカドカと荷物を置いて帰って行く
調停中から続いていたことですが
離婚後もしばらく来ていました
そして一番困ったことは名義です!!

皆さん
車や家、
誰の名義になっていますか??
これは
夫婦に限らず
親兄弟など
どんな関係にも言えることですが
めんどくさいからと
そのままになってるものはありませんか??
そのままあ放って置くと大変なことになりますよ![]()