離婚の書類を役所に提出し



無事、離婚となりました!!













調停の初日、車から虹を見ましたが



虹の先には解放的な日常の始まりですニコニコ







思っていたのですが



現実はそう甘くないんですね真顔








養育費は振り込まれない



車のローン(相手が乗ってるが私名義)は支払われない





けど





いきなり来て



どこからかおもちゃや家電は買ってくる



玄関にドカドカと荷物を置いて帰って行く






調停中から続いていたことですが



離婚後もしばらく来ていました







そして一番困ったことは名義です!!











皆さん


車や家、


誰の名義になっていますか??




これは


夫婦に限らず


親兄弟など


どんな関係にも言えることですが



めんどくさいからと


そのままになってるものはありませんか??


そのままあ放って置くと大変なことになりますよゲッソリ