間も空いてしまい、

調停の記憶も薄れて来ていますが続きます。






無事3回目の調停で、離婚が決まりました。


忘れもしないホワイトデー笑い泣き


離婚の書類の提出日ではなく、


決定した日が離婚の日になりました。


約14年間の結婚生活に


無事ピリオドを打つことができました👏






よく覚えているのは、


元夫が離婚しても仲良くできると思っていたところでした。


またな!


みたいに駐車場で馴れ馴れしく話し掛けてきました。





全く私の思いは伝わっていないことを理解しましたが、


公正証書の中に、私名義だが元夫が乗っている車のローンは私に返済するという項目があったので、

完全に突っぱねることはしませんでした。




ま、どうせ払ってもらえないんですけどね昇天






そんなこんなで、

無事、夫婦関係調整調停は終わりを迎えました照れ