ブログ記事一覧|irukaの暮らし

irukaの暮らし

20年前に買った家に 16年ぶりに帰ってきました。定年を迎えた夫と二人暮らし。三人の息子は 巣立っていきました。
還暦を過ぎ やっと平安な人生を送ることができるようになりました。
1日1日を大切に 生きていきたいと思っています。