ブログ記事一覧|irukaの暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
irukaの暮らし
20年前に買った家に 16年ぶりに帰ってきました。定年を迎えた夫と二人暮らし。三人の息子は 巣立っていきました。
還暦を過ぎ やっと平安な人生を送ることができるようになりました。
1日1日を大切に 生きていきたいと思っています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
最新の記事一覧
月別記事一覧
テーマ別記事一覧
シンプルに生きる。シンプルに考える
あれから2年半
神庭の滝
20年ぶり 荒れ果てた庭
ブログトップ
記事一覧
画像一覧