ヘイ!パーリーピーポー! | 無味無臭。

無味無臭。

人畜無害。

前回の更新から、早一年。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





どーも、僕です。






ここまでくると、





はじめまして、僕です。





の方がしっくりくる気さえしますね。

テヘッ!







ということで、フナメンマニアはおわかりとは思いますが、一年前と同じ始まりです。

一年前の記事 → ヴォルヴィック!!!






この一年間、特にコレといって思う浮かびませんが、一年前は、仕事的にはクソな時期だったので、
一年前に比べたらいろんな面で、いい感じのチェケラッチョになってるんじゃないでしょうか。





無味無臭、この空白の一年をあえてまとめるとすれば、

「息子が可愛すぎてヤバい」

という事でしょうか。



ちょー笑うし、もう歩くし、結構しゃべるし、怒るし、睨むし、叩くしで、かわいい!!!




実は、どうせブログ書いても息子ネタばっかで面白くないと思ったので、自粛していました。

まぁ嘘ですけど。



それではごきげんよう!


また、来年!