ヴォルヴィック!!! | 無味無臭。

無味無臭。

人畜無害。

前回の更新から、早一年。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?





どーも、僕です。






ここまでくると、





はじめまして、僕です。





の方がしっくりくる気さえしますね。

テヘッ!



何はともあれ、僕は元気です。





この、無味無臭空白の一年間。


色々ありました。





そんな中でも我ながら驚きNO1は・・・


「フナメン、親になりましたの巻」


ではないでしょうか。





どうもありがとうございます。



旅界では、ウユニ塩湖シーズン真っ只中ですが、私は日本のはずれの離島でひっそりと父親やっています。



ん゛~感慨深い。



何はともあれ、フナメン家は、幸せ真っ只中です!





うっひょ~!!!

か~わ~い~い~!!!




ではまた。