不動、動く。 | 無味無臭。

無味無臭。

人畜無害。


どーも。

僕です。

絶不調です。





そんな僕ですが、24時間勤務の自宅警備員を、今週をもって卒業いたしますっ!!!

前田さん卒業の陰に隠れて、皆様まで届いていないと思いましたのでご報告させていただきます。




旅終えてからの数ヶ月、辛いことや苦しいこと、周りからの痛い視線などがある訳もなく
快適に自宅を守っておりました。




しかしながらこの度、晴れての退職と相成りました。









今まで、励ましなどを頂いた方々、ありがとうございます。


僕を馬鹿にされた方々、一生忘れません!www










競争率5倍という、広き門を突破し、念願の対馬で就職です。







少し前まで思い描いていた未来と違いすぎていて、フナメン面白すぎますっw

フナメン攻めすぎっwww

我ながら脱帽です。






全くの異業種ですが、密かに希望していた、対馬で観光というお仕事で感無量ですっ!

給与に関してはアレですが、アレに関しては完全にステップアップできたと自負しております!

そしてアレがアレでアーなるとアレですが、アレはアレではありません。。。終。






そんなアレですが、嬉しかった事がありました。

面接の時に、仕事では無いところの経験を評価してもらった事です。




観光業界ということもあり、旅行や登山、ドライブや写真など、ただ好きで遊びでやっていた事を
評価して頂いたみたいで、嬉しい限りです。

今まで楽しんどいて良かったと思ったし、これからも楽しまないかんなぁと思いました。


想い出だけのつもりが、それが繋がるとか初めてで、ホンマ嬉しいです。

そりゃー嬉しいので、エセ関西弁も当然出ますし。





少しだけ、遊びと仕事が近づいたような気がします。

たぶん、実際はいろいろあるのでそんな簡単には行きそうにありませんがw






人との繋がりも増えそうだし、対馬を世界へむけて発信出来そうだし、対馬に住めるし。

俺、結構幸せっ!





今まで出会った人との繋がりを大切にしつつ、新しい出会いにも期待する。

そうやって、もっと大きくなりたいですっ!!!

目標は190センチですっ!!!



そんな感じ~。











ではそんな対馬、今週の萌えをどうぞ。



青い空、海のキラキラ。

どうやったらキラキラが上手く撮れるのでしょうか。
誰か、大至急教えてください。









青い軽トラの遠近。











緑の何か。












銅色の玉ねぎ干しまくりat軒下。

atの使い方合ってる???




マニアック過ぎて付いてこれない人は、センスをフナメン寄りに磨いてください。







就職出来たーとか偉そうにゆーてますが、来年度から無職になる可能性は否めません。


なので必死に吸収したるぞぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!



この気合が長続きすることを祈りつつ、フナメン就職おめでとうの記事を締めさせて頂きます。

ごきげんよー。


ではまた。




 まだやってまんねん。ちなみに妻は絶好調です!
にほんブログ村