こんにちはーっす。 | 無味無臭。

無味無臭。

人畜無害。


状況は変わらなくても、自分は変われる。







らしいです。





面白いことも、テンションがあがることも無いので、心がフラットです。

水平器いらずです。











先日、田の浜というトトロの世界みたいな田舎に行ったよ。


対馬の人でもあまりわからないんじゃないかな、田の浜。






何も無いし、家も数件しかない。







でも写真を2枚撮りました。


道路にヤマネコ注意。

本当にあったよ。

世界広しと言えども、ココだけじゃないのかね。








振り返ったら嫁が、偉そうに立ってたよ。

生意気だね。






最近は晴天に恵まれて、空は青いし、緑は綺麗だし、ぽかぽかして最高ですね。


でも、引きこもってるのであまり関係ないけどね!






そろそろ本格的に、妥協案も踏まえて考えないとなぁなんて思ったりしてます。






いろんな人に会いたいと思うけど、なんせずっと家にいるからね。






まぁ時間はあるし焦るこたーない。

と言い聞かせ中。





まぁとにかく暇です!

やることはいっぱいあるはずが、とてつもなく暇ですっ!






人生、生まれてから死ぬまで暇つぶしだという意見もあるみたいですが

さすがにこのままではしんどいので、何か考えます。






ではまた。


 別居中ですが4位です。
にほんブログ村