赤い橋とお墓。 | 無味無臭。

無味無臭。

人畜無害。


アメブロには、どのような検索ワードで、このブログまでたどり着いたのかというものを訪問数により
ランキングする機能があります。






先週の第六位、二件。













『九州ゲイ大集合』










どうも、僕です。


新世界へ羽ばたきそうです。













先日、日本人なら絶対に知っている日本三大墓地の一つして有名な、万松院に行ってきました。

俺は当日知ったよっ!





では、ダイジェストで。




石垣の整然かつ大胆な様に、巧みを感じる。














メインの石段がいい感じ。







それを登ると


巨大杉!








灯篭も。








瓦も。









橋もいい感じ。











でもコレだけは覚えて帰ってください。


ロータリーです。









その後、パナマ運河も真似をしたといわれる、万関へ。


ココを境に、対馬は上島、下島に分かれているのです。

そうなのです。






え~こんな当たり障りの無いブログいかがでしたでしょうか。







私生活が充実してくると、この内容も楽しいものになると思うので、

私生活の充実を目指していきます。

少しだけ見えてきた気がします。





次の更新はいつになるのかねっ!





ではまた。


 6位ですー。
にほんブログ村