けいおん!!のキャラを描こうかとおもってるのですけど
なんか、髪型と口と目が分からないんですよねw
(↑ほとんどじゃぁ・・・。)
律を描く人多いですよね~
ゆいとか、主人公なのになぜに人気がない!!!
まぁ、それはそれで・・・。
描いてみますかぁ~w
なんか、髪型と口と目が分からないんですよねw
(↑ほとんどじゃぁ・・・。)
律を描く人多いですよね~
ゆいとか、主人公なのになぜに人気がない!!!
まぁ、それはそれで・・・。
描いてみますかぁ~w
「手がぁ~」というのは、下の絵ではなく朝起きた時の出来事です・・・。
いやぁ~、あれはビックリしたw
おきたらなんか、腕と手が動かなくなっていてチョー焦った・・・。
なんか、血流が悪くてそれが長時間続いたということで↑のようなことに・・・。
っと、失礼しましたw
いつもの癖で、語り(?)始めちゃうんですよね~。
しかし、あれは、驚いたなぁ~。
いやぁ~、あれはビックリしたw
おきたらなんか、腕と手が動かなくなっていてチョー焦った・・・。
なんか、血流が悪くてそれが長時間続いたということで↑のようなことに・・・。
っと、失礼しましたw
いつもの癖で、語り(?)始めちゃうんですよね~。
しかし、あれは、驚いたなぁ~。

