ファンタシースターのなんだっけ・・・。




あそうそう、「イルミナスの野望」だったような・・・。




一応、オンラインですからねw




しかし、これまた重いなぁ~w





ハードに1.5ギガの空きだっていうんだから・・・・。




ちょっと、cドライブはいっぱいだから・・・。




でも、プログラムファイルのなかにファイルを作るならまずいかな・・・。





でも、あんまり気にしてないしw





いっかぁ~w




ということで、eドライブに入れることにしましたw





eは、容量が少ないから(10ギガしか・・・。)やばいかも・・・。




と思いきや、7.4ギガの空きでしたw





セーフッすねw





なんか、すごい勢いで語っちゃましたねw





でもあまり、気にせずにw


部活が活動停止に・・・。



これはっ!



キターー!!




部活がなければ・・・。




とはいい難いのだぁ~!



勉強をしろ!と、言うので最悪!
腕立て伏せ、何回できる? ブログネタ:腕立て伏せ、何回できる? 参加中
一応、文化部なんで結構できないんですよねぇ~。



たぶん・・・、がんばって





20回ぐらい・・・、かも。




やばい^^;





まじめにガンばらなければw



朝起きたら・・・、




蜘蛛が。





蜘蛛がいたんですよ。すごくでっかいやつw





約1.5㎝ぐらいの蜘蛛が・・・。





てか大きすぎ・・・。




写真とり忘れましたので想像でw