ハンゲームすごい・・・。
今更だけど、オンラインゲームの数半端なないし・・・。
無料も多いし・・・、最強!!!
なんか、ゲーム入れてみようかなw
でも、ハンゲーのゲームって結構重いのが多いんだよね。
重いのはいいんだけど、画像処理がまにあわないと遊べないからちょっと処理が軽いものを・・・。
って、3D好きなので2Dはちょっと・・・。
あ~、ムリだこれは・・・。o(;△;)o
増設かな?
ふぅ・・・。
追記
「・・・。」が多いと思いますが気にさずにw
今更だけど、オンラインゲームの数半端なないし・・・。
無料も多いし・・・、最強!!!
なんか、ゲーム入れてみようかなw
でも、ハンゲーのゲームって結構重いのが多いんだよね。
重いのはいいんだけど、画像処理がまにあわないと遊べないからちょっと処理が軽いものを・・・。
って、3D好きなので2Dはちょっと・・・。
あ~、ムリだこれは・・・。o(;△;)o
増設かな?
ふぅ・・・。
追記
「・・・。」が多いと思いますが気にさずにw
テストが3つおわったぁ~!!( ̄▽ ̄)=3
えーと、国語と社会と数学がおわりまsた!!
チョーうれしいw
あと、2教科です。
ふぅ~。
国語は、漢字が1問ミスったw
社会は、70点以上いってりゃいいかぁ~てな具合。
数学は、・・・。
あとは、理科と英語がんばりますかw
では!!
えーと、国語と社会と数学がおわりまsた!!
チョーうれしいw
あと、2教科です。
ふぅ~。
国語は、漢字が1問ミスったw
社会は、70点以上いってりゃいいかぁ~てな具合。
数学は、・・・。
あとは、理科と英語がんばりますかw
では!!
やっと・・・、社会がおわった~!!
あとは、数学と国語だけ・・・。
超楽なんですけどw
国語とか漢字と敬語の使い方とワークだけ・・・。
数学は、扇形あたりと確率を・・・。
てな、具合ですなw
では、明日テストがんばりマースw
あとは、数学と国語だけ・・・。
超楽なんですけどw
国語とか漢字と敬語の使い方とワークだけ・・・。
数学は、扇形あたりと確率を・・・。
てな、具合ですなw
では、明日テストがんばりマースw
ついに明日テストになってしまいました・・・。orz
さてと、今から覚えるのが大変ですね~・・・。
まぁ、大丈夫でしょうw
初日のテストは3つしか ないので楽かも・・・。
182ページから、208ページまで・・・。
ちょっときついかも・・・。
まぁ、いいかw
では!!
さてと、今から覚えるのが大変ですね~・・・。
まぁ、大丈夫でしょうw
初日のテストは3つしか ないので楽かも・・・。
182ページから、208ページまで・・・。
ちょっときついかも・・・。
まぁ、いいかw
では!!
