===================================



===================================


こんにちは!


ハイグレード代表の神田です。


みなさんは、ウォーターサーバーを使っていますでしょうか??


僕は元々、鹿児島は、田舎出身なので「水にお金を使うなんて」って思っていましたし、


全然興味がありませんでした。


ただ、まあ、一つの生活のお助けマン!って感じですね。


そして、これはとってもいいウォーターサーバーだと思います!


まだ、レンタル無料キャンペーン中ですしね!


要らなくなったら返せばいいし、一回くらい置いてみようかな?と


思っている方は、どーせやるなら、


天然水で、デザインかっこよくて、衛生的な、、、


富士山のバナジウム入り天然水【フレシャス】↓↓↓



いいですよ~~!


みなさん
こんにちは!

最近事務所では、、、

つねに何かしらのお菓子を用意していて、

「疲れた時は甘いものでも、いかが~?」なんて、やってます!

逆に、スタッフ達が

営業先から

「ミカンもらってきました~みんなで頂きましょう!」とか

「今日はいちごで~す」などと、

わいわいやってます。

さて、そんな甘いものばかりは、、、という人にはオススメはこちら!

今でもなお、根強い人気らしいですね~

スタッフコメント

「話題沸騰のスムージーダイエットが気軽に取れることで人気のプログラム!スマホ経由での獲得も非常に増えています。承認率の高さもポイントです。」


スムージーダイエットがたったの10秒!女性の間で話題の『グリーンスムージー』を高級なミキサーも材料も一切なしで実践できます!


↓ここチェック




フリーターのみなさん!


学生のみなさん!


バイト探しチュ~なら【バイトルドットコム】でお馴染みのアルバイト・バイト情報検索サイトです!


今回キャンペーンを実施するそうです!


イメージキャラクターには【AKB48】のみなさんだそうです!!


↓↓




※弊社求人に応募ご希望の方は、採用情報ページをクリックくださいね~!!

各位


いつも大変お世話になっております。


株式会社ハイグレードの神田です。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。


お客様、関係者の皆様におかれましては
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も海外商品のプロモーション、新部門の立ち上げ、

国内メーカーのマーケティング部門を始め、

少しでもサービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。

なお、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始・休業期間〕 12月30日(月)~1月3日(金)

新年は1月4日(土)9:30より営業開始となります。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。



株式会社ハイグレード

代表取締役社長 神田光昭


みなさん


こんばんはε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


久々のブログ更新になるとです!


先日、各部門スタッフ


集まっての大忘年会を開いたとです!


寒い日が続いていますので、


“3種類の鍋”を作ったとです( ´艸`)


お鍋は出来上がると、すぐに


箸をつけましたので、


写真はございませぬが、


トマト鍋(‐^▽^‐)


白菜と豚肉のミルフィーユ的な鍋Σ(゚д゚;)


そして、


キムチ鍋(^▽^;)


温まりましたね~☆


 

これは、D~J~だいすけべ!


 

こちらは、鍋に具材を追加し、

もう一度出来上がるのを、

みんなで静か~に(*^.^*)

待っている時の写真☆


 

こちらは、DJだいすけべの

セレクションがヤバすぎて

みんな、DJの元へかけより、

音楽を楽しんでいる写真♪

DJだいすけべ、モテモテ(///∇//)


 

こちらは、パフュームm(_ _ )m


・・・


と、まあ


このような感じで、


年末仕事納めまで、


無事故でハッピーに


そして、


年始も張り切っていきましょう!


という会になったとです。




みなさん


こんにちは、ハイグレードの神田です。


今回は、


昨日、嬉しいことがありましたので、


そのことについて書こうと思います!



昨日、午前中でオフィスワークを終えた私は、


お昼から、ウォーターサーバー催事イベントに


参加してきました。


まあ~


天気も良かったもんですから、


道中、車内、レゲエ♪を


ガンガンに掛けて


店舗到着~。



早速、催事に合流ヾ(@^▽^@)ノ


新人さんと


ある程度のベテランさんが


いるということで、


ここは「いいかっこ」見せないと!と


力む私( ̄∩ ̄#


すると、どうでしょう、、、


ははーーー!


お客様との会話、


早口&噛み倒し~~(///∇//)


しかし、


スタッフさん達に助けられ(笑)


徐々に


ほぐれていく私、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


すると、今度はどうでしょう。


僕自身、契約2件とれましたね!


やっほーーーい!


やっぱり、嬉しいものですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


で、その中の一組のお客様とのやりとりにて。



一通り、ご説明差し上げると、


「う~ん、でもな~~」と、


なんか、もう一歩、という感じで


真剣に悩んで下さっていました。


そして、私、


「お客様!わたくし、自信ございます!


この機会にいかがでしょうか!」


と伝えさせて頂いたところ、


「そうですね、やりましょう!」と言って頂けました。


それから、私は、


注意点や


ウォーターサーバー使い始めのコツなど、


限られた時間の中で精一杯、


熱弁させて頂きました(o^-')b


最終的には、


「ありがとうございました、楽しみにしときます、


宜しくお願いしますね!」と。


そして、極めつけは、、、


「担当して頂いたのが、


あなただったから、注文しましたよ。


それも大きいんですよ!消費者にしてみれば。


お兄さん、この仕事向いてますね!!」


と、まあ、非常にしびれる、


嬉しいのお言葉を頂きました(/TДT)/



いや~~、


普段、経営側のお仕事をさせて頂いておりますが、


こうやって、「現場」に出ることは


ホント大事だなと実感しました!


マーケティングの肝です!!


最後に、


お客様から「ありがとう!」と言って頂ける


すばらしい商材、お仕事に携わることができて


非常にラッキーだと感じる今日このごろです。。。


普通は、やりたくっても出来ないよな~と思います。


選ばれた人にしか出来ない


仕事なんだと、かみしめ


今後、


より多くのエリアで


より多くの方々に


「WIN」や「FUN」を提供させて頂けるよう、


頑張ってまいります!!



ありがとうございました。



ブログをお読みのみなさん


こんにちは!




というより、


今回は、


当社スタッフのみなさん


こんにちは!



え~


さて、


事務所に


iPadを置いてますけど、


みんな、勝手につかっちゃ~ダメよ≧(´▽`)≦




準備できたら、


今日から、使ってもいいよ!って


ちゃんと言うからね


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



福岡で広告代理業を営むオーナーのブログ



それにしても、


お仕事場にタブレットを


持っていくようにしますので


かっちょいい仕事になっていきますね~~


もっと、もっと


グレードあげていきまっしょい!


みなさん


こんばんは(*^▽^*)


代表の神田です。


今夜は、


少しだけ面識があり、


まあ、お仕事上では直接関係は無いのですが、


とある、尊敬する大、大、大経営者の方のお話を転載させて頂きます。


良いお話ですよ。




世の中に沢山のビジネスがある中で

何故あえてこのビジネスを選ぶのだろうか?


世の中に数限りなく仕事がある中で

何故あえてこの仕事を選択するのだろうか?


世の中に無数の選択肢がある中で

何故あえて、今君はここにいるのだろうか?


成長過程にある、ひとつの企業体の中で

今君の中で爆発しそうな熱い力が、最大の「強み」となる。


自分の力を抑えつけてはいけない。

自分の力を抑えつけられてはいけない。


自分の成功を邪魔するものを全て排除して

自分の成功に向かって一直線に突き進む今である。


あえて今までの人生とは違う手法で取り組むことだ。

まじめに考え込みすぎて、いつも立ち止まって踏み出せないでいたのなら、

馬鹿になって思いっきり行動し続ける。


小さな必要のないプライドをかかえて脆弱な自分を守り続けてきたのなら、

あえて恥をかきながらでも前に進み続ける。


怠惰で本気で努力することを躊躇し続けてきたのなら、

規律をもって地道な毎日を送り続けることを選択する。


君の成功は


自分の限界を超えようとする、

自分の最大限までいこうとする、

自分の変化を楽しもうとする、その意志そのものにやどるのだから。





こんちゃ~!


ハイグレード代表の神田です。


いや~暑い日が続きますね!


さあ、8月も後半戦。


早いですね(・∀・)


あと4ヶ月ほどで今年も終わり、、、


さてさて、今日のお題は、、、


気楽にいきましょうo(^▽^)o


です。


特に研修中の方々で、


もともと未経験からのチャレンジですから、


上手くいかなくて当然ですよね。


今までの自分になら


いつでも戻れるわけですし、


世の中何処に行っても大変ですよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ただ、何処にいても必要とされる人になっていく為には、


「自分に期待感、可能性を感じてあげること」だと思っています。


ちょっとは辛抱強く


自分に時間を与えてあげなければ、


見えてくるものも見えてきましぇん(武田鉄矢さん風です)。


そこの部分には、努力いるんじゃないのけ(かごしま方言です)?


まあ、あとは、


いつ、どこで努力すのか、、、


最高、自分の会社を持てちゃうくらいのステップアップのある会社でやるのか、


なかなか同じ業務しか任せてもらえないような会社でやるのか。


今みなさんは、


どちらの道も選べる立場にいるわけなので、


それすら選べない人達に比べたら恵まれていますよ。


気楽に取り組みましょうね。



★☆ハイグレードCorp.は、地元福岡に根付いた求人サイト「Q-JiNどっとわーく福岡」~アルバイト・転職・就職・新卒・パート~仕事情報サイト~を応援致します☆★

福岡県の求人情報「Q-JiNどっとわーく福岡」~アルバイト(バイト)・転職・就職・新卒・パート~仕事情報サイト~無料求人広告掲載


お世話になっております。


読者の皆様へ。

お知らせがございます。


弊社が現在使わせて頂いています、

幾つかの「インターネット求人サイト」に不具合があったようで、

ご応募頂いた方へ、上手く返信が出来ていないようです。


心あたりのある方、


直接、お電話またはメールを頂ければと思います。



092-481-4414

info@highgrade.co.jp



宜しくお願い致します。


(株)ハイグレード

代表

神田光昭