いつもありがとうございます。

 

Jared Randさんの、

インタビュー動画を翻訳しています。

日本語訳①あの世の光の罠 Don't go to the light

日本語訳②あの世の光の罠 Don't go to the light

日本語訳③あの世の光の罠 Don't go to the light

日本語訳④あの世の光の罠 Don't go to the light

日本語訳⑤あの世の光の罠・Don't go to the light

日本語訳⑥あの世の光の罠・Don't go to the light
日本語訳⑦あの世の光の罠 Don't go to the light

 

 

PTSD

殺し合い、攻撃し合い、

その他理解できないこと様々、傷つけ合う。

PTSD、心的外傷後ストレス症候群の本当の意味とは、

私たちの本来は、

傷つけ合う、攻撃し合う、戦う事、殺し合う事が

自然な状態ではないのです。

私たちにとって文脈から外れているのです。

だから、

感情的な周波数やエネルギーに、かなりの影響を与えるのです。

自分の一部が傷つき、

(※自分でなく、他人に起きることも影響を受ける。なぜなら、私達はつながっているから。)

PTSDになるのです。

 

これを操る側は、メディアなどを使い、同じ映像を何度も何度も見せ、

私達の意識レベル、振動周波数を下げるのです。

 

 

34:50-41:00

Jared

 

信じようと信じまいと、

異なる惑星系ではその多くが破られていますが、

宇宙の法則(普遍的な法則)があり、

結局は、

その宇宙の法則に直面することになるのです。

宇宙にはバランスがあるので、

あなたがどんな種族で、

どんな存在であるかは関係ありません。

これは混沌・カオスではなく、

バランスがあるのです。

 

しかし、

物理的(身体)な形に入った自分が、

誰であり、何であるかを発見し、

何が良くて、何が良くないかを知る

この機会があるということに気づくのです。

 

憎しみは悪いものです。

そう、それはネガティブな、

暗黒物質周波数エネルギーです。

憎しみ、破壊、消滅の中で生きている人たちは、

回復するのに時間がかかるのです。

 

それは、

この地球上で我々は反文明を扱っているようなものになり、

それを『反文明=悪』と呼ぶことができます。

反文明は、

文明と私たちの命・生活を破壊したいと考えてる、

不誠実です。

 

暗黒物質が自分自身を含むすべての生命を破壊する

暗黒周波数であるのです。

 

このような現象は、

宇宙全体の特定のセグメントや象限などで起こっています。

 

この惑星に住む私たちは、

自分たちが何者であるかを,

自分たちのやり方で発見する機会を与えられているのです。

 

 

それは、

私たち一人ひとりから始まるのです。

私たち全員がそうなのです。
私たち一人ひとりが、

自分の中の暗い部分を発見し、良い部分を発見し、

それらを私たちの中で流していくのです。
私たちは様々な問題や課題、状況があります。

それらを否定したり、無視したりせず、

それらと一緒にソファに座っているかのように、

彼らはすべて並んで、

『大丈夫だよ。

心配したり、ストレスを感じるようになったけど、

それについて話しましょう。

何が起こっているのか落ち着いて見てみてみよう。

でも、大丈夫だからね。』

と、対話するのです。

 

そうすれば、

それは消えてなくなっていくのです。

 

しかし、

ほとんどの人はそれをすべて抱え込んでしまい、

考え込んでしまい、

潜在意識に埋め込んでしまい、

潜在意識はそれを再生します。

それがいつも表面化し始めるのです。

 

そして、

どんなに裏に隠し置いても、 
また湧き上がってくるのです。

潜在意識はコピーされるからです。

 

このようなことを理解し始めると、

私たち一人一人、

1日に6万個以上の思考を

宇宙に送り出していることが分かるのです。

それぞれが、他の人の思考を知っているわけではありません。

何の思考を宇宙に送っているのか知りません。

 

そこには、狙い、意図的に行われているものもありますが。。。

 

 

そして、

私たちの目の前には、

空に浮かぶ雲のように、

飛び交う何十億もの思考があるのです。

そして、それらはプログラムです。

このマトリックスにあるこれらのプログラムは、

私たちに影響を及ぼします。

私たちはそれを自分の思考だと思い、

それを現実に作り上げ、

その思考を経験します。

 

そして時には、

『ちょっと待てよ、これは本当に正しいとは思えない』と、

自分自身に言い聞かせてみます。

私はここで何をしているのだろう。

これは私の思考ではない、

プログラムされたものだということに気付くのです。
プログラムなのです。

※プログラミングされているような事。マトリックス。

 

この惑星で放出されたあらゆる種、

あらゆる文明のすべての思考は、

まだここにあるのです。

そのエネルギーは今も地球の大気を飛び交っています。

 

 

よりエーテル的なパターンで、

そこにあるのです。
そして、

私たちは皆、その影響を受けています。

私たちは皆、

この惑星で毎秒起こっているすべての殺戮の影響を受けているのです。

 

私たちは知らないだけなのです。

 

突然、あなたはイライラします。

なぜあなたはイライラしているのですか?
突然、あなたは怒る。

なぜ怒るのですか?
なぜなら、

この惑星では、

あらゆる種類の堕落や悪、

純然たる悪の活動が起こっているのです。

拷問、殺人、激痛、悲しみ、苦悩、飢餓、死。。。

 

私達は一つでつながっているので、

それを感じないわけがないのです。

どこから来たかわからない苛立ち、悲しみ、不安。

突然襲ってきたりしませんか?

だから、

多くの人が、

『燃え尽きた、疲れた、と言うのです。

なぜか、何もかも疲れてしまう。』

それは、

彼らが物理的な物質世界に没頭してしまっているからです。

それだけなんです。

 

フロウ、流していないのです。

循環できていないのです。

それは悪いことではありません。

ただ、

私たちが自分自身を発見することを選ぶか、

選ばないかのどちらかです。

私たちは、

何度も何度も輪廻転生を繰り返し、

同じことを繰り返しています。

私たちは、

過去の人生の記憶が役に立たない人生を送っているのです。

私たちは、

再びゼロから出発して、

それを正しく理解しようとしますが、

私たちの外には、

それを正しく理解するためのものはあまりありません。

すべての答えは自分の中にあるのです。

そして、

ほとんどの場合、

真実は外にあると、

すべて私たちの外側にあるだと、

真実を外に探しに行き、

自分の外に意識を向けるよう誘導され、

強いられます。

 

私たちは自分が誰で何なのかを発見したことがなく、

それこそが人類にとって大きなハードルなのです。

 

つづく☆

 

自分自身を

自分で導き、

教育し、

自分で考え、

自分を楽しみ、

自分を進化させる。

目覚めましょう。

思い出しましょう。

私達一人一人の本来の振動周波数は高く、

輝かしい尊い存在だということを。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私達一人一人の輝きは、

1兆個の太陽と比べても

際立って光っています。

パルサーと比べても、

際立っているようなものです。

それは、

私たちがいかに偉大であるかということです。

これは、

私たちが天文学的な力を持つという光ということです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どんな状況であれ、

自分にありがとうを♡

イライラしてても、

自分にありがとうを♡

 

絶対大丈夫。

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

MUCH LOVE TO YOU