警告

 

↓これはセレスチャルチェンバー、ジャレッドさんのwebsiteではありません。

WWW.CELESTIAL-CHAMBERS.COM

 
又、
暗黒物質周波数(闇側、悪側等)の者たちが出しているものもあります。
セレスチャルチェンバーのテクノロジーのような内容で、
メドベッドと出している情報等は、
お気をつけ下さい。
11月17日のコールで注意されています。
どうぞお気をつけ下さい。
 
 

 

 

 

前回 の続きです。

 

 

11月10日 TFCC

 

Q:人が不死になるため、それに合わせてDNAを変化させるということですか?。

つまり、すべてのDNAが完全に活性化されるように再構成するのですか?

あるいは、64以上のもっと多くのDNA?????

 

Jared:私たちのDNAのいくつかは眠っています。

感情に応じ、順次、少しずつ、眠っていたDNAをすべてオンにしないと、

その人に何が起きるか全くわからないので、

とても気をつけなければなりません。

慎重にならざるを得ないのです。

 

しかし、セレスチャルチャンバーでは、

眠っているDNAの機能を分析し、評価します。

 

理解しなければならないのは、

私達の体は遺伝子操作によって急速に老化するように作られているということです。

なぜそうなったのか、知っている人もいますが、

彼らはその沈黙を守っているのです。

非常に複雑だということをです。

 

※スカイ動画で話していること

非常に危険です。

彼らは(悪)何の目的なのかわからないのですから。

何の目的か、何の機能があるのかを知らずに飛びつくことはできません。

その影響は身体を破壊することになるかもしれないのですから。

非常に注意が必要です。

 

 

私たちは40年かけてその評価を行ってきましたので、

セレスチャルチェンバーでは、

遺伝子操作している体であろうと、

すべてのDNA配列のMCのすべての機能を特定することができます。

リアトミゼーション再原子化することで、

あなたたちは若く健康な体を取り戻すのです。

だから、一歩一歩、慎重に進めていかなければならないのです。

危害を加えることは許されません。

私たちは、人々が繁栄し、本当に良い人生を送ってほしいと思っているからです。

健康な生活には健康な身体が必要です

 

11月5日 TFCC

セレスチャルチェンバーが体の異常と判断し、排除するもの。

 

人によっては、頭蓋骨の損傷がひどく、プレートを入れている人もいますし、

その他の理由でプレートを入れている人もいます。

除細動器やペースメーカーなどの人工物、

人間が作ったものはすべて、人間が身体に手を加えています。

体内に異物を入れているわけですから、それらも排除される。
体にとって有機的でないため、体はそれらを嫌がります。

※有機的=生物のような発達の仕方や、個々の要素に生物のような相互関連性があること。英辞郎より

それに加え、

セレスチャルチェンバー後は、

体自身が再原子、再構成する体になります。

 

癌 cancer

また、体内の細胞の中には、がん細胞が眠っています。
誰もが持っています。
私たちの体の内部は温かく湿っているので
カビにとっては最高の場所です。それが癌なのです。
カビの中で眠っているバクテリアです。
体内の免疫レベルや酸素レベルの低下によって、

がん細胞を活性化してしまう人もいます。
この2つが体の中でがんを活性化させる要因となります。

長い間かけて、体の最も弱い所に癌を作るのです。

そのため、多くの乳がんや大腸がんになる人達が増えました。

ちなみにこれも永久に排除されるのです。

※癌は、自然になる病気だと信じている人が多いと思いますが、

癌は、オフワールド(悪い方)が人間の体へと操作したものだと以前話されていました。

 

私たちは、10万年以上も前に地球外から来た悪宇宙人たちが、

私達の体に与えた遺伝的な問題を、

解決するのです。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

※ホログラフィックメドベッドは、Randy Cramer

※セレスチャルチェンバーは、ジャレッドランドJared Rand

※セレスチャルチェンバーのみが、ワク◯◯の毒を排除します。

 何事もなかったように。わkうちnを受けた記憶が肉体から排除されます。

 ※今までのお話では、これができるのはセレスチャルチェンバーのみだと聞いています。

 

私の個人的な感想ですが、

これからの文明に大きく影響を与えるテクノロジーの関係者が、

ボタニカルガーデン(植物園)の散歩中や、

どこか車を停め、

スマホで撮った自分の動画を配信するでしょうか?

スカイプリンスが配信している元の動画を見ました。。。。

 

you tubeでメドベッドについて話している人達は、

どのような人物なのか、本当に関係者なのか、

古い地球意識なのか、新しい地球意識なのか。

本気の洞察力が、

本当に必要だと、

心から思います。

 

☆次回は最新(11/17日水曜日)のお話を翻訳します。

 

お読み頂きありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます♡

励みになっています。

 

MUCH LOVE TO YOU