いつもお読み頂き、

ありがとうございます。

前回ののつづきです。

 


BEWAREスカイという女性が話すメドベッド最新情報について①

 

 

 

 

Jared:

ただ、

この手の話には注意が必要だということを覚えておいてください。

全く真実ではないとは言いませんが。。。。

ただ、気をつけて下さい。

 

人々はこのようなものに惹かれるものです。

ゲームを始め、

どこかに行って、

何かを使おうとするんだけど、

それが自分を癒すためのものだとはわからない。

 

なぜ、メドベッドで治療した後に、

結果が出るということになるのでしょうか?

 

アプローチ方法。
メッドベッド治療後の可能な結果
体重減少。
大規模な覚醒??とモニタリング??? 
求められる真正性。
すべては治療されるが、治らない。 
●く●んについては

例)
毒素の浄化。
個人の判断で自由意志

 

信じられない。

BE CAREFUL 

このようなものには本当に気をつけてください。

これは悪意のあるもので、

人を排除(抹殺する)するために、

グループ化している可能性もあるので、

本当に気をつけてください。

なぜならこのようなものが出回ると、

そしてこのような話に人が群がる事をねらっているということもありえますから。

 

彼らは、

テレグラムやトークグループを立ち上げている。

Get ready you guys.

なぜなら、

これからはメドベッドに関する情報が恐ろしく蔓延するからです。

それは絶対的にあり得なく非現実的だからです。

次から次に新しい情報や噂が出てきます。

 

自分の住んでいる街で、「ここには3000のメドベッドがあり、それら皆オペレートされており、

人々が列をなしていて、あらゆるものが治っている」という噂を聞くかもしれません。

 

地球のインフラや現状を知っている人であれば理解できるはずです。見抜けるはずです。

 

今、

私たちはちょうどその角を曲がったところにいるはずですが、

これは、

本当にひどい。

 

多くの人々は、

太陽の下で、

悪意のある嘘を平気でつき、

全てを

デタラメにしているだけです。

そして、それはただのCRAPガラクタです。

 

つづく

 

 

私も、元の動画と翻訳された動画を途中まで見ましたが、

本当にひどすぎます。

呆れるというか、

あ然としました汗

 

セレスチャルチェンバーのテクノロジーの話を盗み、

平気な顔をして、

のうのうと話しているあの女性は、

何者か。

普通ではありません。

 

多くの方が期待するメドベッドは、

ジャレッドさんが関わるプロジェクト

セレスチャルチェンバーのテクノロジーです。

私は、

そのお話の内容を、

たくさん翻訳して、

このブログに記録しています。

 

次回は、

まだこの11/5日に話されている内容を訳します。

とても勉強にもなります。

 

このブログを読んでくださる方々に、

セレスチャルチェンバーの事を

たくさん知ってほしいと思っています。

 

何かジャレッドさんにお聞きしたい事などあれば、

メールで質問できると思います。

その時はメッセージを下さい。

メールアドレスをお教えいたします。

 

いつもいいねを下さり、

本当に本当にありがとうございます♡

 

 

MUCH LOVE