お読み頂きありがとうございます。

今回は、

急いで聞き取り、

翻訳していますので、

おかしな所もあります。

 

あまりにも、

あのオーストラリアの女性が話す動画、翻訳動画を、

たくさんの方が信じ、期待されているようなので、

本当に気をつけてほしいという思いもあり、

急いでジャレッドさんのお話を翻訳しています。

 

私たち一人一人、

心身ともに、

高い周波数でいられることが、

とても大切です。

心身ともに健康な意識です。

 

このメドベッドがリリースされるという情報で、

人の意識を上げ、

そして来月に落胆させ、

心がコントロールされてしまうのです。

 

全ては周波数であると、

いつもジャレッドさんがお話されます。

 

だから、見極める力がお一人お一人大切なのです。

 

この地球上で起きている全ての責任者はだれか。

どこの誰でもなく

お一人お一人なのです。

それをリードし、ハートマインドから導いてくださる人も必要ですが、

真実を見極め、

真実にたどりつく力を、

お一人お一人がお持ちです。

 

期待が外れ、落胆するときに、

心が傷つきます。

お病気をされている方は心待ちにされていると思います。

そのような方々のことを、

本当に、

心から、

ハートマインドで感じれば、

浅はかに、

無責任な発信はできないはずです。

 

もし、

その大元の発信源が、

暗黒物質の低い周波数を持つものがしている事と知れば、

ぞっとするはずです。

まだ悪い者たちはたくさんいるのです。

このようなものたちよりも、

賢く、強くいなければなりません。

今こそだと思います。

 

Jared Randさんの

11月5日のCALL

この日のお話は、

セレスチャルチェンバーについても、

詳しくお話されているので、

なるべく最初から最後まで訳したいと思っています。

 

まず、

あのオーストラリアのスカイという女性が話している

動画について言及されているところから。

 

1:42:00あたりから

皆さんの中にも聞いたことがある人がいると思いますが、

これまでも、

何度か気になっていた事です。

 

Botanical Garden Australiaにて、

スカイは、2021年12月の第2週または第3週にメドベッドがリリースされることを

報告しています。

 

アプローチの手順 

メドベッドの治療後に可能な結果 

体重減少、

大規模な意識の覚醒

監視が必要な信憑性 ???

すべてが治療されるが治癒しない ???

毒素の浄化、個々の決定、自由意志、DNAの復元

 

 

これは非常に危険なことなので、

よく聞いておいてください。

 

薬物、アルコール依存症、

喫煙 砂糖、不要な記憶の遮断など。

彼らはセレスチャルチェンバーが行う多くのことを言っている。

そしてこれらのテクノロジーはメドベッドであると言っている。

 

このmedbed Telegramメドベッドテレグラムは、

medbedに関心がある人達のための国別コンタクトグループです。

英国 、

メドベッドのオペレーターと技術者 Scott I, オーストラリア・ニュージーランド

。。。。。

 

 

さて、

例を挙げてみましょう。

 

オーストラリア政府は、

可能な限りドラコニアン的でルシファー的であるのです。

彼らは、

オーストラリアの人々をlock down封じ込め、

一体どのようにして1ヶ月以内に全てを根絶する(解決できる)のでしょうか?

 

『オーストラリアの全てが一掃され、

みんなで抱き合い、

永遠に存在していた腐敗した暗黒の存在はすべて根絶され、

これらの素晴らしいテクノロジーが自由に配布されることになります。』

 

いいですか?

ここの不一致......

これは非常に残念なことですが、

わかりますか?

メドベッドオペレーターや技術者にとぶ

これらのリンク。

チャットルームなのか。

ここをクリックしてみます。

ああ。そういうことですね。

 

これは、

8790人のメンバー2151人がオンライン。

設定されているテレグラムグループです。


ここで何が起こっているのか、

あなたたちにはわかりましたか?

ばかばかしい。

とっくの昔に侵入されたテレグラムで、

オンラインになるために人々を集めているだけです。

いわゆるセキュアトークと呼ばれる場所は、

すべて破られています。

それらのほとんどは、悪人が構造化して、

人々をそこに置くことを前提としているんですよ。

 

おかしな話です。

 

メドベッドのオペレーター技術者になるための訓練をしたいと思っている人は、

カナダ2.0ミリタリーのページに参加してください。

 

こちらはカナダのリンク。

カナダ、メキシコ、ブラジル、ベルギーで。

これはまさにクレイジーなことです。

アルバニア、ボスニア、東ヨーロッパのあらゆる場所で。

ペーニャ、スロバキア......アドニア・コソボです。

カザフスタンは見当たらないけど。

それも不思議なことです。

ハザール人はダークフリートの司令官だったりするんだけど、

それも見当たらない。

スイスは?

ああ、ハンガリー、ノルウェー、フィンランド。

中国、

 

みんな、頼むよ。

ほんとに。

どうかしています。

本当に。

 

中国共産党は、

実際に戦争でサイバー攻撃をしてアメリカを攻撃し、

海賊の政治家に賄賂を渡したりしています。

 

共産党の支配下で暮らす人々がいます。

中国でメドベッドのトレーニングを開始する予定です。

 

なるほど。

本当に本当に気をつけてください。

みなさん。

 

つづく