半導体。システム障害。

日本でも色々起こっています。

賢く動かなければいけません。

ネットの情報に左右されず、

情報過多すぎて

惑わされても、

一番に、

自分の周波数を上げていれば

絶対大丈夫。

 

 

 

最新のジャレッドさんのお話④

のつづきです。

最初の方の話は、

よく意味が良くわかりませんでしたが^^;

一応記しておきます。

ジャレッドさんのお話は、

最近はQ&Aも含めて4時間から5時間くらいです。

最初に自分が聞いて、

気になる所を記録し、

翻訳しています。

一番時間がかかるのが英語の文字起こしです。

間違ってるところもあるかもしれませんが、

読んで頂きうれしく思っております。

 

13:50辺りから~

 

 

ということで、

これらのことはすでに行われています。
 

しかしこのようなこともあります。

RV DCRや空軍基地に関する情報が時々出てくるので、

これらの情報をすべて払拭しなければなりません。

提督のようなチャールズしかいないのか、???

彼は今日、情報を渡されました。

私はそれを解読して、

基本的には「これはくだらない」と言わなければなりません。
くだらない。

弁護士と話していて、 

信用できない。これはやっぱりゴミだよ。ただの嘘だ。

浸透は激しい。

闇のアジェンダ(計画)はDCRやいくつかの手段に浸透していて、

ミスディレクション(注意をそらして誘導すること)で信用を失っています.

とても多くのことを。

 

お金は有限であり、

そしてそれは大した額ではない。

それを使い切ってしまうと、

他のみんなは冷遇されることになり。。。。

本当に馬鹿げたことだよ。

 

富は無限にある。

口座は無制限です。

ゴールデンサポートは無制限です。

富は無限にあり、

誰もが参加できるようになりますが、

彼らはそれを迅速に行うでしょう。

長く引きずられることはありません。

 

これから目撃するのは、

基本的にボンボンボンボンという感じでのスピードです。
インターネット、EBS、ネットワーク、メディア
彼らは自分たちが何をしてきたかわかっているので、

パニックになっています。
彼らは、自分たちのしたことがわかっているから、

パニックになっているのです。

そして、自分たちは傷つき、

アメリカ国民に真実を語り始めると信じているのです。
そうすれば、許してもらえるし、すべてがうまくいくと思っている。

それを承知で反逆罪を犯しているのです。

それらのメディアのトップが、何度も何度も同じようなことをそれを繰り返しているのです。

それで罰せられるのか?いやいや。
そんなことはあり得ません。

アメリカ国民は許すわけありません。

許すわけないと思いますよ。

そこには交渉論もありません。

この惑星から追い出され、

これからももっと追い出されるものたちが

いるでしょう。

日本にもいっぱいいます。

 

したがって、

これらはすべて何年も前に計画されていたことです。
そして、

ええ、

これを以前数回試みたこと覚えてますか? 思い出してください。

96年代、70年代、60年代。

2001年、96年。

 しかし、今回は、

基本的に敵の動きと機能を学んだので、今回は前とは違います。
私たちは彼らがそれ●●をする前に、

彼らがそれ●●をするとき、

彼らが●●をするかを読めるのです。 

それは彼らがフォームを変えないという素晴らしい(笑)癖、繰り返される癖を見せているからです。 

彼らは方向を変えません。

彼らは同じことを何度も繰り返します。

 

これは一体何なのか?

いつ始まるのか?

すでに始まっています。

そして、あなたは物事が加速するのを見ることになるでしょう。

あやふやな状況ではありますが、

私は国中の電力が停止するとは思えません。
国の特定の地域では、

多くの停電が発生すると思います。

変電所や発電所など、

大きな都市や郊外の小さな地域では、

停電が発生するかもしれません。

ここではそれを目の当たりにしています。

山間部の小さな町では、電気が止まってしまい、

他の町の人に電話して電気を分けてもらうということもあるでしょう。

 

PEACE☆

 

次回は、最新10月27日(日本時間28日)のコールで、

メドベッドについて出回っている情報について言及されいる事を翻訳します。