いつもたくさんお読み頂き、

心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

9/10にジャレッドさんがお話された内容の一部を翻訳しました。

 

ネット上では、

メドベッドというと、

セレスチャルチェンバーのテクノロジーと

混合されてるようなのですが、

同じではありません。

 

最近お話されていた内容です。

 

どれだけの人が若くなりたいと思ってますか?

どれだけの人が健康でいたいでしょうか?

走ったり、スキップしたり、ジャンプしたり、飛び跳ねたり、

健康で若くて活気のある体をでいたいと思っている

80歳代の人はどれだけいるでしょうか?

どれだけの人達がそう望むでしょうか?

それははエンドレスです。もちろん。

私が懸念しているのは、

セレスチャルチェンバーは、

現時点で、

この地球で、

最も、

緊急であるということです。

セレスチャルチェンバーと、

他のメドベッドとは、

はるかにテクノロジーの能力が違います。

他のメドベッドは、

セレスチャルチェンバーのテクノロジーほどの能力は持っていません。

程遠いのです。not even close.

これが、【セレスチャルチェンバー】と名前を付けた理由です。

そうすることによって、人々が他のメドベッドとの違いを理解できるからです。

The med beds can't even touch the Celestial Chamber's ability. 
Not even close. 
This is why we separated it, and named it celestial chamber

so that people would understand this is nothing like medical technology application beds.  

セレスチャルチェンバーは、

他のメドベッドのテクノロジー、医療技術(メディカルテクノロジー)の

アプリケーションベッドのようなものではありません。

 

そして、これは事実です。

3分、

あなたは90歳、3分経ったら30歳です。

すべての遺伝的異常、あなたの体のすべての状態、すべての病気が排除されます。永久に。

全ての病気や怪我、障害、全てです。

そして、

これは何百万人もの命を救うことです。

 

セレスチャルチェンバーとは★

 

 

☆お願い☆

このブログをお読み頂き、

お一人お一人の間でシェアして頂く事は、

ウェルカムですが、

ネット上での拡散、

シェアはどうぞお控え頂きますよう、

お願いいたします。

 

私は、ジャレッドさんのお話、

又はセレスチャルチェンバーの内容を中心に翻訳し、

このブログに記録しております。

 

ジャレッドさんがお話された他2つのメドベッドに取り組まれている

団体のウェブサイトwebsiteは存在しています。確認済です。

メドベッドに関して、アップデートされる最新情報は、

不確かな情報源ではなく、

それぞれに関わるご本人の方たちの声明、

又は彼らのウェブサイトwebsiteから情報を得ることが

一番確実ではないかと思います。

 

セレスチャルチェンバーの製造が始まり稼働するまで、

自分のため、又、このブログを読んで頂く方々のためにも、

最新情報を翻訳し、記録し続けます。

応援して頂き、

心より感謝申し上げます。

 

LOVE