2020年、3月4日にJared Randさんがお話されている内容を

少しずつ和訳していこうと思います。

Jared Randさんは声だけですが、

このセレスチャルチェンバー(メドベッド)やこれまでの地球、これからの地球についてなどたくさんお話されています。

非常に興味深い内容です。

※セレスチャルチェンバーは、まだ世には出ていません。

おそらく多く出ているメドベッドの情報は、

このセレスチャルチェンバーが持つテクノロジーのようですが、

他のメドベッドもあるようです。

私は、

このセレスチャルチェンバーに注目し、

詳しくリサーチし、

正しい情報を書き留めて行こうと思っています。

 

 

 

 

この会議動画は、(Jaredさんは声だけ)

時間が長いので10分から15分ほどずつを少しずつ和訳してブログに記録していきたいと思います。

英語表現内容が難しいのとJaredさんが早口なので、

完璧な和訳ではありませんが、(大幅におかしな訳は後で修正いたします。)

大体の内容が見えてくると思います。

 

ジャレッドさんが話す所から

お招き頂きありがとうございます。

みなさん、こんにちは。ジャレッドランドです。

私が最後に話したのはずっと前です。約9ヶ月前です。9は、良いエネルギーの数字ですね。

あれから、セレスチャルチェンバー(メドベッド=天の部屋)は、それにいくつかの進歩した技術が追加されました。

人体の細胞構造はホモサピエン人間です。この惑星の人間はホモサピエン人間の雑種サピエンス人間の雑種の少数派だからです。

すみません。訳をするのが難しくて^^;訳がおかしいです。そのままの直訳です。。

だから私はそれを区別しています。

私は人間とホモサピエンと呼びます。

したがって、私たちの体のB細胞構造は、細胞が特定の時点で分解する範囲があります。

それらはコード化されており、これが体が老化する理由です。

これは、かなり昔の文明で組み込まれた遺伝子アプリケーションでした。 

私達人類の体は遺伝子操作で体が弱り老化していくというプログラムに仕組まれていたということです。

地球を乗っ取り人類を奴隷化していた悪い宇宙人達によってです。
実際、すべての動物や私たち人間は動物ですが、地球上のすべての動物は同じ問題を抱えています。 

早すぎる老化は、細胞がcelltree、私達も知ってるように、細胞が劣化し始めると、体は時間とともに劣化し始め、

最終的に、私たちは神の元へ行きます。

それが自然な進行であり、80歳、90歳、100歳まで生きることが自然な進行であり結果だった。

たまに120歳くらいまで。 

 

セレスチャルチェンバーは、

原子レベルから細胞を再コーディングするため、細胞セルが期限切れにならないようになります。

つまり、体が不死になるということです。ですから、体は病気になりません。

免疫システムは強化します。

 

私たちは体のどこかをを切ってしまい傷ついたら、

最終的には治る力がある事は分かっています。

体には自己治癒力があります。

しかし、長い間、オフワールドの人々(悪い宇宙人)によって、

遺伝子組み換えされいる人間の体は、

はるかに遅い速度でしか体を癒やしきれないのです。

 

したがって、ここで重要なのは、

セレスチャルチェンバーにより、

細胞が再コード化され、体は劣化しなくなるということです。

例を挙げましょう。

歯の膿瘍で、彼らが治療を受けなくてはいけない場合、それは体の組織と細胞構造から解剖学全体を変えます。

訳が難しかったので簡潔にしています。まとめると、腫瘍は取り除かれ新しい歯が生えるということです。

 

私はかなりの数の人々にインタビューしました。 1000、3000、4000歳の体にとどまることを選びたいか、

そんなに長く生きたいか?

何人かの人たちは、あと少しやりたいことをやったら、それで十分だという人たちもいます。

 

人工股関節置換術、膝関節置換術、心臓血管の問題があり、

ペースメーカーを体内に埋め込んでいるかもしれません。

体が壊れると、多くの健康問題が起こりますが、

それほど時間をかけずに、体の問題全てを修復することができます。

 

時間はこの惑星に置かれた構成概念であり、時間は実際には存在しません。

時間、それは幻想なのです。

 

そのプロセスは約3分かそれ以下しかかかりません。体の完全な再生は約3分です。

 

セレスチャルチェンバーに入ると、

体、体内の問題(病気)や異常を察知し、

すべての癌、すべての病気を排除します。

又、あなたは決して老化することもありません。

あなたは特定の年齢にとどまります。

あなたが望む年齢、体、例えば、30、35歳にとどまります。

そして体が老化することはありません。

 

つづく。

 

前回のブログ