はじめましてニコニコ

 

これから地球が向かっていく宇宙文明について、

色々リサーチして得たワクワクする情報を、

このブログに記録していきます。

現在の仕事はこどもから大人まで、

英語講師をしています。

教育の仕事に携わっています。

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

世の中では、

去年からメドベッド、ホログラフィックメドベッドなどの情報が、

話題になっています。

初めてこの情報を知った時は、

とてもワクワクしました。

でも不思議。。『きた!やっぱり!あったんだ!』

というような気持ちでしょうか。

スタートレックの見すぎだったのかもしれませんが。。。笑

 

このテクノロジー。

リサーチすればするほど、ワクワクが止まりません。

色々リサーチした結果、

現在は以下の事がはっきりしています。 

 

Jaredさんが関わっておられるのは、

正式には、セレスチャルチェンバーと呼ぶ。

 

数年前はこのように説明されていたとの事。

世の中誰もメドベッドの知る人がいなかったため、

分かりやすく説明するため、このように呼んでいたそうです。

しかし他のメドベッドと混乱しないように、セレスチャルチェンバーと呼ばれています。

 

 

※他のメドベッドとは関係していないと教えて頂いてます。

※このセレスチャルチェンバーは、国や政府は関係していません。 

※セレスチャルチェンバーは、宇宙から与えられるテクノロジー。

 

それぞれの分野の専門家や宇宙の存在の方達が集まり、

このプロジェクトは、長い間、高度なセキュリテイで守られ、進められてきたようです。

 

これからは他の惑星とのコンタクトもあり、

一体どんな世の中に進化していくのだろうと夢が膨らみます。

 

Jared Randさんの事を知ったきっかけ。

メドベッドの事を知ったときから、

なぜか

詳しく情報を得たいと強く感じ、

私は色々と調べまくりました。

どこからの情報なのか。どなたが関わっているのか。どういうテクノロジーなのか。

【核心と確信】したいという思いでしょうか。。。

それがきっかけで、今では色々な情報を得ることができ、

学べています。

本当にありがたいです。

 

Jared Randさんの事を知り、彼のwebsiteを見つけ、

彼のアシスタントの方とも実際にメールでやりとりをして教えていただきました。

 

Jaredさんのお話にもとても関心を持ち、より詳しいリサーチが始まります(2月くらいから)

以前から発信されているJaredさんの音声のみQ&Aも含め、

毎回3時間〜5時間くらいお話される"フリーカンファレンスコールfree conferense call"の

音声録音を聞いてます。

英語の勉強にもなります。

どのような内容かというと、

これまでの地球の事、今何が起こっているか、これまでの文明の事、

地球を操っていた本当の本当の正体は一体誰か、

宇宙で何が起こっていたか(宇宙戦争や核兵器や火星についてなどなど。)

他の惑星の事(宇宙人)、これからの地球、宇宙テクノロジーなどなど、周波数、ego mind, heart mindの事

この世に存在するウイルスについて、癌について、病気について、

自然治療について、色んなことの解決法について、

などなど、

それはすごい量の貴重な知識、情報をお持ちです。

 

セレスチャルチェンバー, clestial chamber

彼が関わっているプロジェクトは、

『Celestial Chamber』  『セレスチャル チェンバー』

もう秘密ではないので、

数年前からこのセレスチャルチェンバーについてのテクノロジーを動画で説明されています。

最新情報も欠かさず見ています。(聞いています目)勉強です。

『Celestial Chamber』  『セレスチャル チェンバー』 日本語に訳すると『天の部屋』と訳されます。

 

ネットではメドベッドのテクノロジーは、

プレアデス星のテクノロジーなどと情報がありますが、

セレスチャルチェンバーは違います。

 

 

今日は、

超簡単に、

もう一度。

 

セレスチャルチェンバーは全身を再原子化(原子再配列、原子再構成)し、

地球でオープンソースとなる。

最初はメドベッドと呼ばれていたが、人が勘違いしないようにセレスチェルチェンバーになっています。

古い資本主義の地球は終わり、新しい地球(地上天国)へ移行する。

そして地球の周りにこのセレスチェルチェンバーの導入の目的を達成させたい存在達が待機している。

Jaredさんはその存在達とコミュニケーションが取れる方のようです。ずっと。

この地球上のマスターのお一人です。

 

このテクノロジーは地球のものではなくプレアデス星団からでもなく、シリアス星からでもなく、this synthetic universeでもなく、39か39番目(ここが分かりにくかった。。。)の惑星。←outside of univers whichi is a part of the one univers. 

天の川銀河より3倍大きい銀河の中から。。。

 

とお話されています。

 

 

★今後は、このyou tubeでお話されている内容を少しずつ日本語に訳していきたいと思います。

 

 

そして、もう一つはこちら。毎日配信されています。

集合意識を高め、心を癒やし、本来の自分を知る、取り戻す事ができるようなお話をされて、

その後瞑想の時間になります。

フリーカンファレンスのサイトで毎日ライブ配信されます。

こちらは録音です。

↓↓↓

 

今後のブログで、Jaredさんがどのような事をお話されてるか、

シェアしていきたいと思います。

 

ドキドキ