Hello★

 

 

前回の続きです。

 

8/27/2021 Health Call

皆さんは、

私達がセレスチャルチェンバーのテクノロジーの導入に取り組んでいることをご存知ですね。

そしてこれは事実だという事も。

セレスチャルチェンバーについてはここから★

 

いいですか。

この惑星の人間の体の免疫システムは、

大幅に遅れています。

 

だからといって、

それを妥協する事は、大きな違いです。

 

それはなぜか、

理由をお話しします。

赤ちゃんはどうでしょうか。

ご存知のように、赤ちゃんは病気になりますね。

新生児はよく病気になります。

多くの場合、

彼らの免疫システムは、母親の初乳(母乳)により作られます。

しかし、この合成化学物質世界 synthetic worldでは、

彼ら(babies新生児)が必要とする母乳の量を、

母親から得ていません。

それは、なぜか。

母親がそばいないからです。

(働くお母さんが多いため、保育園などの施設に預けるため、断乳をする時期が早いということです。)

誰もがこのこの合成化学物質世界 synthetic worldでは、を信じているからです。

(お母さんのお乳でななく、赤ちゃん用粉ミルク)

 

異なる方向を向いているからです。

方向性が間違っているからです。

体内がどれだけ汚染されてるか見てみてください。

体の免疫システムもです。

 

免疫システムは常に3倍に機能します。

体の中で何と闘っているのか。

それは全てです。

何を着るか、何を食べるか、何を飲むか、何を呼吸するか。どこでもいつでもです。

 

これはネガティブな事ではありません。

私たちがそこに気付いていくためには、

自分の体がどのような状態であるかを受け入れる知識がベースです。

何を選択するかは、本当に、自分次第なのです。

そして私たちは、

自分の体にもっと注意を払い、

体が何を訴えているかを聞きます。

そして体がそれに答えます。

そしてあなたに特定の信号(サイン)を出します。

そして、あなたは「私がそれを改善します。気をつけます。」と、自分の体に伝えます。

 

ちなみに、この惑星が生みだし、

元々から存在しているナチュラルオーガニックにアクセスできるようになったのは驚くべきことです。

そして私たちの体に、

可能な限り最高の sustainability 持続可能性を与えてくれます。

元々、地球には、

全ての生命体のために無償で与えられているものが自然界にはたくさん存在しています。

私は、このような自然と生命体との相乗作用、相乗効果や、

その仕組みがとても美しく感じ大好きです。

そしてそれを知ることができたことも。

しかし、

元々存在しているものは、

今まで隠されていたようなものです。それは何のために?

自然栽培も、元々あるものを(自然界に)基本に農業が行われていますが、

◯◯農法、◯◯式とかになっているのが、

個人的にあまり好きではありません。

しかし、無農薬、無肥料だけでなく、

基本の【土】を学べたことは貴重な知識となりました。

ですので、いくらオーガニックや無農薬といっても、

基本の土が汚染されていては、

そこから育つものを食べる動物や人間も影響を受けます。

このサイクルを知ることがとても大切でした。)

 

私たちの体を、

可能な限り最高に、そして持続可能性であるように、

自然界にはそのような植物(草やハーブ)が既に存在しています。

 

セレスチャルチェンバーでは、私達の免疫システムがより良い状態になることをご存知ですよね。

ちなみに私たちの免疫システムに制限はありません。

制限はないのです。

これは、

あなたがそう信じることができるかどうかです。

これらが唯一のリミテーション(制限)です。

免疫システムは、例え腕を切ったとしても、すぐに修復されるまでの壮大なレベルにまで高まります。

メスを取り、小さな切開を行っても、

すぐに治癒します。

あなたはそれを実際にが見るでしょう。

出血すらしません。

瘢痕組織(はんこんそしき)はコラーゲンによって作られるため、瘢痕組織なしで傷を治癒します。

 

瘢痕組織。

体はその領域を癒そうとします。

しかし、

その怪我をした領域を癒そうとするので、

瘢痕組織を形成してしまいます。

体は、

瘢痕組織が邪魔になり、色んな症状、状態を引き起こします。

(突っ張りなど)

 

そのため、対症療法(アロパシー)では、

体の1つの壊れた???場所、瘢痕組織を切除します。 

時々、その瘢痕組織を切り取らなければなりません。

それは、よりまた多くの瘢痕組織を作ってしまいます。これは体の暴動なのです。 


↑ちょっと難しかったです。^^;
 

1:16:51〜

私たちは今、

惑星系がこれまでに経験したことのない最大の変革の過程にあります。

We are in the process of the largest transformation 

that any planetary system has ever experienced.

これは、

この銀河の、

この象限での大きなショー(転機、機会、好機)なのです。

そしてこの特定の宇宙にわたって。

 

ですから、私たちは、何千年もの間、

自尊心が低く、

自分の行動や考え方が最高のものではないと感じ、

隔離され、嘘をつかれていた文明が、

これから完全な移行をしているのを見ています。

 

しかし、この移行(アセンション、次元上昇)は、

私たちが知覚するものだけであり、

私たちにはその力がないという事を教え込まれています。

 

しかし、私たちは今、

そのような思考を根絶する必要があります。

 

私たちはとても強力、パワフルなのです。

 

例を挙げましょう。

これは事実です。

研究をしてみると、

これが真実であることがわかるでしょう。

まるで宇宙の真正面のような

1平方メートルのスペースにあなたはいます。

十分な力とエネルギーを持っています。

そこから、すべての海を沸かします。

1平方メートルのスペースから、

それよりもさらに狭くても可能です。

 

それは私たち全員になると、

非常に強力なエネルギーになります。

(集合意識)

 

全能で強力であり、

あなたはその一部です。

(集合意識)

私たち全てです。

 

ゆっくりと確実に、文明が移行していること、文明が移行していることを、心の中で感じ始めます。

 

これはウェイクアップコールです。『目覚めよ』のサインです。

私のこのコール(ジャレッドさんのお話)も、

この地球文明の移行のために、

設計(計画)されているという事です。

 

すべてのヘルススケルター(混乱しているさま、大いにうろたえている様)は、

このように計画されています。

 

そのため、人類の進化、進歩の第二段階。

私が以前言ったように、

最初は、文明が意識を持つようになったのは、

3500年前でした。

 

あなたは知らないでしょう。

人々は、ギリシャ人を通し絶えず訓練されて(教え込まれて)いたからです。

そしてこれまでずっと、

彼らはまだ右脳と左脳である二院制でした。

私がこの『用語=bicameral』についてかなり長い間、

話しているのをご存知かと思います。

これは、

人々が、彼らの頭の中で、

彼らのもう一つの声を聞くことを意味しています。

彼らはこのような現象が、

統合失調症だというように、

解釈しています。

そして、

彼らは統治が必要です。

彼らは統治される必要があります。

彼らは自分で考えることはできません。

彼らは自分自身を導くことはできません。

だから彼らは政府を必要とします。

このように考える人達は、

あなたが信じ、必要とする政府は、(これまで見てきたような政府は)存在しないと言えば、

この事にひどく恐れる人々の事です。

 

私たちの中に取り込まれた周波数により、

非常に長い間私たちにこれを行ってきた寄生生物(闇側、暗黒物質周波数)によって絶えず抑制され、

奴らのえさにされることは、決して自然なことではありません。

 

これは、あなたは、この肉体にとどまりたいかどうかというようなものです。(死)

そしてこれは、あなた自身に対して、あなたの心の状態も影響します。

あなたは、あなた自身をどれだけ愛しているか、その全てに関係するからです。

私はロマンチックな愛について話しているのではありません。

それよりはるかに高いレベルの愛について話しています。

あなたが、

心から自分自身を慈しみ、愛し、

いつでも、

あなた自身と共に

あなたの優しさで、

あなた自身の内に、

穏やかさを与えてあげてください。

常に、

寛大であり、謙虚さです。

何が起こっていても、

24時間年中無休で、

自分自身に対し、

感謝の気持ちを込めてください。

不平を言ったり、イライラしたり、何かに腹を立てたりする代わりに、

いつでも自分の周波数を変えることができます。

あなたはその瞬間にシフトする事ができます。

 

あなたは肉体であり、

その肉体の中の神であり、

この文明は、

進化の旅の第二段階であり、

完全な発見をするところです。

 

私たちの旅は無限大です。

 

私たちは、

たくさんの経験と相互作用性があります。

私達の創造物を完成させるため、

私達の経験を創造します。

それが私たちがしていることです。

私たちはクリエイターです。

 

 

時間は関係ありません。

時間は、この惑星で、人々を投獄するための装置です。

 

この惑星での時間は、

私たち誰もが持つ無限に拡大できる想像力を減らすため、

人々を投獄する(縛る)ための装置です。

しかし、唯一の制限は、私たち次第です。

それが私たちが信じていることです。

そして私たちが何かを信じるかで、

私たちはとても強力なのです。

それは、たった2秒で起こらないかもしれませんが、

あなたが信じる限り、

それが現実となります。

 

先日、叔母の病気を肺ガンだと書きましたが、

肝臓がんの書き間違えでした。。。sorry about that^^;

 

いつもお読み頂きありがとうございます❤

LOVE and PEACE