こんばんは☆

いつも、

お読み頂き、

又、

いいねを頂き、

心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございます。

 

自分のための勉強にもなりますが、

 

メドベッドの関心がきっかけで、

ジャレッドさんを発見し、繋がり、

膨大な情報を知ることができ、

又それを読んでくださる方々がいてくださり、

本当に、

とても幸せです。

 

実は、

このメドベッド情報知った時、

私は、

自分の潜在意識に、

このような奇跡のような事が起きることを、

想像、妄想、意図しておりました。

紙に書いておりました。

 

宇宙は、あなたが望むそれ以上のものを与えるときもあると、

ジャレッドさんがお話されたことを書いたことがあります。

 

今、まさにそれを体験しております。

 

ブログを書いている時に、

タイムトラベラーしたかのような感覚になる時があります。

 

ブログを書いている💻時に、

『未来から今をみているような感覚』

『めっちゃがんばっていた頃を、未来から見ている感じ』

です。

 

なんなんでしょう。でも良き気分がするので良しとしましょう。笑

 

8/18/2021 TFCC " Govern Yourself"

 

 

 

前回に続き、

この日のCALLの内容は、

日本語へ変換する表現が難しく、

時間がかかっております。

bicameralの話で、

『二分心』と訳してokだと思うのですが、

 

 

 

 

8/14Jared Randさんのお話①

前回のつづきです。

 

 

私たちは、2400年前のギリシャの黄金時代に生まれた驚くほどの知識を知っています。

 

bicameral age二分心時代の後の20世代。

二分心bicameralの自動化が無力の世界です。

 

その素晴らしい力を、今、再び解き放ちます。

 

その力が、今日のハイテクの世界に何をもたらすことができるでしょうか。

答えは、『黄金の新しい世界へ』です。

世界は超急速に新技術を進歩させており、

超急速に進歩し、

価格は下落していきます。

そしてやがて、私たちは、

新しい地球でのラグジュアリーな人生を送るでしょう。

 

私たち全員。

私たち全員です。

 

黄金の新しい世界を描き、

権威主義的でない政府、

大きな技術革命への出発点を開きます。

 

誰もが億万長者のように裕福になります。

数百万人の天才が数百人の政治家に代わり、

私たちが必要とする事の全てを、

私たちの想像を超える能力発揮し、

説得力のある仕事をしてくれるでしょう。

 

完璧な体、

完璧な健康をもたらし、

活力を持って千年生きます。

 

病気だけでなく、

暴力犯罪やテロも存在しない世界を知るでしょう。

 

また、私たちの決まりきった退屈な日常は、

大きな利益分配を伴う、

刺激的な起業家の仕事へと変わり、

仕事の革命についても知るでしょう。

 

夢の中にいるような、魅力的なパートナーとの壮大なロマンス。

そしてもちろん、

マインドの新しい生かす方法。精神性。

 

そしていつの日か、

あなた自身が天才となります。

 

これら全ての幸運は今世紀に起こります。

21世紀。



 

人は二分心という皮膚を脱ぎ捨て


 

神の人と理解していきます。

 

私達の内なる神とつながり、私たちの振動周波数は、

より高次へと進み、

エゴのない、

ハートマインドの文明になります。

 

それが始まるとき、

文明は地球上の楽園になります。

黄金の大地。

新しい地球。

超急速に進歩する、新技術、新しいテクノロジーに溢れる世界になるでしょう。

 

医療業界を含むすべての業界で、技術革命のようなコンピューターのスーパー文明になります。

それは、

完ぺきなhelp援助により、

私たちの生活を裕福で元気にするでしょう。


 

これは最初の局面です。

エゴマインドは難しい挑戦をするかもしれません。

あなたとあなたのエゴとの間に議論(闘い)があるかもしれません。

 

あなたのすべての願いを叶える助ける天才達に囲まれます。

シークレットビジョンの力で億万長者に。

驚くべき健康的な幸せと長寿で生きる。

夢のようなエキサイティングなキャリア(仕事)を楽しんでいます。

 

あなたがいつも働きたいと思っていた会社のトップに急上昇。

あなた自身が会社を創る。

あなたが意図した人になります。

 

あなたが生きるつもりだった人生を生きる。

あなたが夢見る人に恋をする。

満足のいく食事でスリムでセクシーになります。

 

21世紀の思想を使って優れた知性で急上昇。

1000、2000、3000歳、もっと。

 

この惑星で、今起こっていることはすべて、

bicameral 二分心の終焉であることを

理解してください。文字通り。

 

文明の移行です。

 

これは、人類の進化のジャンプの最終段階です。

多くの人がゴッドマン(神の人)としての、

最初の経験をします。

 

つづく

 

お読み頂きありがとうございます♡

 

いろんな事が起きていますが、

まるで意識、思考戦争です。

嵐の真っ只中。

 

しかし、

地球文明の黄金時代へ意識を向け始めたいです。

そうしましょう。

 

LOVE and PEACE