ご訪問ありがとうございます。

8/18日のお話は、

bicameral=二院制と辞書には出ますが、

『二分心』についての内容のお話でした。

日曜日からずっと翻訳してますが、

内容がとても難しくて、

日本語への変換がとても難しく。。。

表現するのが難しいので、

途中からのお話を記録します。

 

 

 

8/18/2021 TFCC " Govern Yourself"

 

13:30

人間の生き方を指示する政府と宗教の社会の構造は、

二分心時代から直接降りてきています。21世紀の今でも。

 

社会構造は古代と非常に似ています。

それほど違いはありません。

 

今日の人間の行動と構造は、

はるかに洗練されていますが、

maybe...

私たち初期の行動パターンを理解することで、

今でもその元の行動パターンが続いているのです。

 

そして、

今日の私たちの行動は、

二分心残余の影響で、

どのように、2つの異なる状況になるのか、

正確に予測することを含め、

自分自身について、

いくつかの驚くべき理解を得ることができます。

 

さらに

これらの古代からの行動パターンが減るにつれ、

物事がどのようになるかを、

正確に予測することができます。

 

そして、私たちのはるか遠い過去からの行動パターンは、

世代を超えてゆっくりとゆっくりと徐々に衰退しています。

 

超急速に進歩する知識と技術の21世紀の世界は、

これらの古い行動パターンをかつてないほど迅速に

一掃され、

新しい地球を生み出す次の進化を明らかにしています。

 

やがて二分心の行動は、

完全に衰退し、

私たちが21世紀にいる前半で、

最も劇的に変化します。

 

古来、

すべての知識は百倍になり、

二分心の行動の来たるべき終焉により、

社会構造は変化します。

 

21世紀にそれをもたらす新しい地球では、

支配階級はなくなり、

非常に明白で儲かる(富をもたらす)ようになり、

政治は、

ますます人気がなくなるにつれ、

新しいパラダイムが展開されます。

 

連邦政府と地方政府は軍警察に縮小します。

 

保護法? 更生法?のみになります。

↓↓

court protection only.

 

マッシュアップ官僚的な規制がなければ、

何百万もの天才起業家が、

簡単かつ迅速に立ち上がり、

今では想像もできないような、

壮大な新技術テクノロジーを、

社会にもたらすでしょう。

 

より低く、より低く、より低い価格で。

最終的には価格がなくなります。

それは私たちの生活水準を高め、

すべての病気を根絶するでしょう。

 

新しい世界(地球)での、

完全に進化した考え方。

人間の精神(心)が、

外からの支配、権力、権威に動く事をやめる、

強力な精神力。

これは新しい地球であり、

新しい地球のメンタリティです。

 

人は、

神々の幻覚の声や現代の痕跡を必要をしません。

生き方を教示する外的権威もなく、

政治家や聖職者の声も無くなります。

 

自分自身の意思、権限authority、自分自身の神、

彼ら(今までの地球の支配者)は、

私たちから、人類から、

神を離しました。

私達の肉体が創られて以来、

彼らは(闇)それをずっとやってきました。


 

やつらはもう、そうすることはできません。

神の人には二分心の痕跡はありません。

神の人とは、私たちの次の進化です。

 

人は、

驚くべき方法で、

ポジティブでポジティブでポジティブに世界に影響を与えます。

人は、完全な可能性、潜在力を持ち備えていることを実感し始めます。

 

 

人類が二分心の過去の痕跡を残したら、

何が起こるでしょうか。

 

支配階級や政治家などの現代に起こっている二分心の突然変異、

社会的利益の名の下で強い権威を持ち、私たちを支配し、規制する官僚。

このようになるのです。

 

明日につづく☆

 

LOVE