ご訪問ありがとうございます。

6/23日にお話された内容のつづきです。

 

8月になり、ジャレッドさんのCALLお話は、

「警告」を発信されています。

今、この惑星は、大きな大きな大きな大きなシフトの真っ只中にいるようで、

様々なミスインフォメーション(誤った情報)も出回っています。

地球のあらゆることで、

いろんな現象も起きています。

 

闇側は絶対に諦めず、

次から次から仕掛けてくるそうです。

異次元の、大元の極悪は既にいませんが、

現次元に残っている闇の者達が、

必死に仕掛けてきています。

しかし、それに翻弄されないよう、

恐れに巻き込まれないよう、

ご自分を信じ、

絶対大丈夫!

何が起きようと、

絶対大丈夫。

 

闇側の一番の恐れは、

私達の意識が、恐れに翻弄されなくなってしまうことです。

私達の意識が、自立し、意思を貫く強さを嫌がります。

「意識」こそが一番の鍵ですね。

自分がどうありたいかを想像し創造できるのは、

又、

ご自分や、大切な愛する存在達を守れるのは、

他の誰かでなく、

どこかからの救世主でもなく、

トランプ大統領でもなく、

他の惑星の宇宙人でもなく、

お一人お一人です。

あなたです。←いつもジャレッドさんがおっしゃいます。

そしてお一人お一人の、

選択です。

 

絶対大丈夫ですから、

あなたがどれだけ素晴らしいか、

あなたの中にあるハートマインドを、

たくさん起こしてください。

 

今日は少し長めです。

おかしなセンテンスになってるところもあるかもしれません。

I'm sorry...

 

 

6/23/2021 Jared Rand TFCC  "The Beginning of The New Earth"

1:39:25

地球上での通貨制度について、ある人たちと話したことがあるのですが、

あなたは自分で自身を考え、管理します。

では、それが(通貨制度の移行)いつ行われるかは、

どのように判断、認識できるのでしょう。

富の移転が完全に行われたことをどのようにして知ることができますか?

それは簡単です。

 

あなたはインテルintelのパイプライン(見込み客から顧客へと転換するまでの過程)を監視しますよね?

あなたはそれから目を離しません。目と耳で。

あなたは情報を手に入れ、

ほとんどは、上向きな(上昇)状態を保ちます。

 

しかし実際には、これがいつ起こるかを正確に知ることだけです。

それは、紙幣、通貨、債券を売っている人がそれらを売るのをやめるときです。

ごめんなさい。少し意味が分からない訳になっています。難しい内容です。。。

 

ビッ●●インは絶対に手を出さないように、

又は、持っている人は手放すように、

ジャレッドさんは、何度もお話されています。

ディー●●テートの関係もあります。

表に出てきているディー●●テートの話は、

ほんの表面です。

4月からずっと、ジャレッドさんのコール(TFCC)ではお話されています。

アメンバー記事

 

この人類の文明は、

本当に本当に本当に大量のポジティブエネルギーを必要としています。

大量の積極性、前向き姿勢、明瞭な思考を必要としています。

 

ほとんどは、まだ特定されていない(表面では明らかにされていない)が、

これからは、

素晴らしいこと(地球文明の解放、次元移行や新しいテクノロジーなど)や、

大規模な明るいpositiveな世界へとシフトしようとしているが、

恐怖で頭がいっぱいになり、恐怖に取り憑かれています。


人々はこう言います。

ポジティブはどこにあるのか?

 

私はこう言います。

 

あなたがpositiveポジティブ、前向きであり、

あなたはエネルギーのシフトを起こすことができる人です。

なぜあなたはじっとしているのですか?

あなたは、いつまでも、自分の周りの事について、

不平を言い続けますか?

暗い話、恐れる話をしつ続けますか? 

それを望みますか?


あなたは、

あなた自身が、

change変えることができくらいのパワーを持っているという事を知れば、

あなたは、

自分で、

望む事を意図することができるのです。

 

私達は、

望むすべてのものを意図し手に入れることができない、

創造することができないように、

長い間、操作されていました。

 

潜在意識は、

私達が潜在的に持ち備えている能力だと言われていますが、まさにこの事だと思います。

そして、この潜在意識を使う方法も、

ここ10年前くらいから、表に出てきています。

たくさんの方が潜在意識の使い方について発信されています。

高いレッスン料もありますが、

ここで、ジャレッドさんのお話がよく理解できれば、

シンプルに意図したものを宇宙に預け、あとは、適切なタイミングで与えられる。

「全て完璧」「ありがとうございます」「上手くいってる。」「めっちゃラッキー」「ついてる。」などの、

positive思考でpositive言葉を言う。

深く考えずに、いろいろ理由付けたり、意味付けたりしない。

意図する→叶った気持ちで信じる。

エゴは、ここぞと襲ってきますが、

襲ってきたら、

エゴマインドに対し、ハートマインドだったらどう意識するかを考え想像する。

そして、「私はハートマインドを選択する」自分にコミットする。

後は、深く考えない。

たったそれだけです。

これを日々行っていくと、見えてくる、感じる視界、世界が変わっていきます。

少しずつですが、意識が変わり、シフトしていくのを感じます。

 

 

私たちは生計を立てるために外に出て、

これをして、あれをして、

生きるためにお金を稼がなければならないということが続いていたが、

終わろうとしているのです。

 

それが結論なのです。

 

奴隷構造。 

流刑地の中での思考。

文明のプログラミング(洗脳)。

それらは、私たちになんの利益ももたらしません。

 

しかし、

今、

そこから脱出する時が来ているのです。

それを排除する時が来ました。

 

私たちは、

この地球上のすべての苦しみを取り除くために、今、ここにいます。 

苦しみ、飢餓や水不足(汚れていない)を引き起こしました。 

 

老化するということは、病気なのです。 

老化することは、病気なんかではないと、決して思わないでください。

それは自然な流れ、自然な機能ではありません。 

老化は自然のプロセスではありません。

これもプログラミングされてきたことなのです。

 

セレスチャルチェンバーがなぜ与えられるのか、

よく考えてみてください。

セレスチャルチェンバーとは。

セレスチャルチェンバー

 

私たちがこの惑星に来る前は、

たくさんの動物がいました。

かつて存在していたものは、

まだいますが、

かつて存在していた動物の数と比べると、

ほど遠いのです。

 

人口過多は問題ですか?

 

動物たちは、

この惑星が、

だれも動物を撃ち殺したりしないので、

動物で過密になるという事を心配していましたか?

 

自然の流れによる、

自然界で起きる自然事象は、

バランスをとっていませんでしたか? 

 

プログラムされた思考による思考は、

どのように、

私たちにもたらされ、

それはどのように行われるのですか?

 

絶え間なく。いつも。


 

このような事を目の当たりにしたことがあります。

何年にもわたって人助けをし、

善良であり、

全体論的で、スピリチュアル的で、非自我的で、とても献身的で、親切で、寛大である人がいました。

突然、何かが起こり、

自我(エゴマインド)が彼ら(人々)を攻撃し始めます。

そしてエゴマインドは、

彼ら(人々)がnutsナッツ(馬鹿げている)だと納得させようとします。

彼ら(人々)は、あらゆる方法で執心され、嘲笑されます。

彼ら(人々)の心のいたるところにまとわり付き、彼ら(人々)が、

体を離れる(死のうとする)気になるのか、

又は最終的に精神病院に行き、薬漬けになるまで、

しつこく付きまといます。(人々の心、意識に)

 

何が起きているか分かる人が、

その人に何を説明しようとしても、

その人は、それを理解しようとしません。

エゴ思考で覆われ、

エゴマインドは、過度に活動的になり、人の心を破壊します。

 

人々は、おばけ(悪霊)がそうしていると思っています。

皆さんが知っているように、それが事実です。 

 

人々が、

自分の振動周波数を下げない限り、執心や悪魔らは近寄ってきません。

 

あなたが悲しみ、意気消沈、恐れ、

悪魔の憑依、執着、 恐れ、不安、憎しみ、怒り、

それらすべての負の周波数を通し、私たちの振動周波数を低下させます。

心にエゴの侵入を許してしまうと、このような事が起こるのです。

なので自分の振動周波数を高く保つことです。

 

やつらは(闇側)

デルタ新株を出してきました。

それは新しい株であり、強力で強力だと恐怖を煽っています。 

やつら(闇側)は、人々にもっともっとわく●●を、打たせるのがねらいです。

もし人々が、

宇宙と自分自身を信じることができ、

その関係が理解できているのであれば、恐れることも、心配することも、気にすることもないでしょう。

ばかげているようにしか見えないでしょう。

あなたが起きている現象を、

外側から客観的に見ることができるのであれば、

どれほど愚かであるかを見極めれるでしょう。

 

その通りです。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

TRULY LOVE,

HIROKO