ご訪問ありがとうございます★

ジャレッドさん(Jared Rand)が6/23日にお話された内容を翻訳しています。

この日のテーマは、『新しい地球の始まり』です。

 

意味がよくわからない直訳っぽくなっている箇所があると思いますが、

後ほど、少しずつ見直し、添削していきます。

 

ジャレッドさんのお話は、

なかなか繊細な内容で、

ちょっと難しかったりするので、

まず自分が理解し、

読んでくださる方々に、

間違って伝わらないよう、

文字起こしも、翻訳も、

時間をかけて慎重に翻訳しております。

最初は、自分のための記録でしたが、

読んでくださる方がいらっしゃるので、

励みになります。

感謝申し上げます。

 

お読み頂きありがとうございます★

 

 

 

6/23/2021 Jared Rand TFCC  "The Beginning of The New Earth"

 

前回のつづきです。

 

あなたの契約とは何ですか?

何だと思いますか?

何だと信じていますか?

今生での

『契約』とは、

基本的に、別の考え(思考)です。

 

あなたをこの契約に縛られていると、

あなたを信じさせるように仕向けられた

別の考えです。

The contract is basically another thought

that has been engineered to make you believe that you're tied down.

「私はこれをするために今生、この地球に来ました。」 

「私はそれをするためにここに来ました。」

このように言う人たちがいます。

 

それは良いのです。

 

しかし、根本的な私達がここにいる理由は、

 

この惑星(地球)を支配から解放し、

私たちの人生を楽しむことであるということです。 

私たちは皆、幸せであることに値するからです。

 

この惑星(地球)には、

この惑星の中の境界を、集合的努力で解放しているたくさんの人達がいます。

だれも離されたり孤立することはありません。

 

それがどのように機能していくかというプロセスです。

これがそのようにして続いていく方法です。


『戦争』

戦争とはプログラム(仕向けられていて)されており、

恐怖感でいっぱいになる思考が大きくなり、

争うようにプログラムされています。

そして、行われていることは、お互い(人間同士)の体を、

終わらせること(殺し合い)です。

 

魂は不滅なので、

影響を受けることはありませんが、

プログラミングのせいで、

お互いを撃ち合うのです。

私たちはプログラミングのせいで、

悪意のある欺瞞的(騙し合い)なことをしています。

 

私たちはプログラミングのおかげで、

素晴らしく幸せであり、他人を思いやる気持ちを持ち行動しています。

すべてのプログラムが同じというわけではありません。

実際そうなのです。

 

私たち一人一人が異なるプログラミングがあるのです。

それがこの地球上でそのような多様性を認め合うものなのです。

 

視点、ものの見方、信念体系(ビリーフシステム)など全てです。

 

世界のそれぞれの場所で素晴らしいのです。

 

私たちは集合的に

これらのプログラムのファイアウォール(壁)を破ります。

それを行う唯一の方法は、

見出す、発見することから始まり、

あなたが、

自分が誰で何であるか、

あなたの(肉体の)内は神だということに到達し、

そしてあなたは拡大し続けます。

 

古い考え方だと、(今までの世の考え方)

この世がパラダイス(地上天国)の世になり、

お金も必要なくなれば、

人々はどうなっていくのだろうか?

レプリケーターやその他の進化したテクノロジーもあり、

人々は何もせずにだらけていくのではないか?

 

人生を楽しみ、助け合って生きていくように教えられたのに、

何もしなくなるなんてありえません。

 

他を慈しみ、助ける、ケアする、大切にするということは、

自分自身を大切にしていることになるのです。

彼らは(他)あなたの一部であり、あなたは彼らの(他)の

一部です。


あなたがたは文明を取り戻すのです。

そして、

文明は、それ自身の意志で目覚め始めるとでしょう。

マトリックス内ですべての思考がプログラムされ、

マトリックス内で動作するように具体的にプログラムされていることに

気づき始めます。

それらの思考のほとんどは計画されたものであり、

自身のものではありません。

しかしその思考は、吸収し取り込み、まるで体が成長するかのように巨大な意識になるのです。

それだけではありません。

私たちは常に他の人の思考を受け入れていますが、

実際には彼らの(他の人)思考ではありません。

そうやって続いてきたのです。。

 

今、私たちが自分自身の思考を生み出す時、

何百万のものを一瞬で生み出します。

 

人々が

楽しんでいるとどうなりますか?

何が起こりますか?

私たちが本当に楽しんでいる時、

私たちはどのように変化しますか?

心配ですか?いいえ。

恐れはありますか?いいえ。

私たちはイライラしていますか?いいえ。

ストレスがたまっていますか?いいえ。

 

私たちが幸せで楽しんでいる時は、

くだらない思考は起きません。

エゴマインドego mindは入ってきません。

 

あなたのエゴマインド(ネガティブ思考)が、あなたの思考に忍び寄り始めようとする時、

あなたのハートマインドを意のままに操ろうとし、

文字通り操作し、変えようとしていることが分かるでしょう。

 

私たちは皆、

一体となって働くことを理解する能力をもつまでに進化、移行し、

『3次元での仕事』というワードを排除します。

加速していくテクノロジーを通じ、

それは、人々の将来に対するたくさんの不安を払拭していきます。

 

人々は働がず、怠け者になり、

役に立たない人間になっていくと思いますか? 

いいえ。

 

人々は、心から楽しめることをしていない時こそ、

上手くいかないのです。

 

つづく

 

先日、友人(先輩)との会話で、

感じたことです。

彼は、ワクchiンを打ったそうで、2回目の予約も決まっているそうです。

その友人がワクchiンに関して感じていることは(ワクchiンを打ったにも関わらず)

『あやしいし、おかしい。なんだかワクchiン接種会場も気持ち悪いというか、雰囲気が気持ち悪かった。』

『なぜ、よくないと思ってるのに打つんですか?』と、問いましたら、

『よくないんだろうなと思っているけど、考えるのが面倒くさくて打ったのよ。』

 

会場の雰囲気が気持ち悪かったというのは、

まさに、その会場にあるワクchiンやそこにいる人達の低い周波数frequencyを感知しているからです。

気持ち悪いというところまで分かっているのに。。

自分の意志を貫く力を見失っている。

私達人類の思考がいかに流されやすく、

今まで操作されてきたか。

彼の発言を聞いていて、

こういう事になる原因が改めて理解した気がしました。

 

これが、まさに、ジャレッドさんがお話されている思考操作です。

 

しかし、これも全て自分の選択なのです。

 

雨が激しく降っております。

私は福岡県在住なので、

ずっと特別警報の下にあります。

 

雨が降っている地域の方々、

どうぞご安全に!

 

Sending Much Love to All of you.