ご訪問ありがとうございます。

前回のつづき

ジャレッドさんのお話③のつづきです。

6/23日の

↓こちらのお話を翻訳しています。

 

 

6/23/2021 Jared Rand TFCC  "The Beginning of The New Earth"

1:05:35

 

ここではpictureから学んでいくという内容が多く語られますが、

picture=絵、写真、画像、光景等を表してます。

 

この地球上のすべての貧困、欠乏が永遠になくなると、

それは確実に素晴らしい(abusolutely phenominal)世界になります。 

私がこれまで話してきたたことをすべてです。

 

人々は今までの思考(thoughts)が,

プログラム(洗脳)されていることが気付き始めます。

『私はこの惑星に来て以来ずっとプログラムされていたのだ。』と。

そうなのですよ。


 

あなたは、

あなた自身の思考を生み出す方法を学び始めます。

これは 大きく大きな違いです。 大きな大きな違い。 

分かりますか?

プログラムされている思考(多くのネガティブなエゴ)と、

自分自身の本当の思考(ハートマインド)の違いです。 

そしてあなたは頭の中を過ぎっていくthoughts思考を

無視(横に流す)する方法を学んでいきます。

 

あなたは気づき始めます。

それらの思考は、

私のものではないことを気付き始めるので、

そのエゴ思考にふけません。溺れていかないようになります。

なぜならその思考(エゴ。起こってもいない頭の中で繰り返されるネガティブ思考)は私のものではないからです。

 

自分自身で創り出します。 

そうやって物事が進んでいきます。

ステップバイステップ(一歩一歩)のプロセスです。

 

これからは、(近未来の教育) ピクチャー(画像、絵、写真)によって、

学び、再構築、再編成されていきます。 

私がこの事を話しているのを聞いたことある人いますよね?

 

例を挙げましょう。

それは映画のようなものです。

 

魚釣りをしたい人がいます。

彼らは魚釣りの仕方を全く知りません。

彼らは釣り竿が何であるかを知りません。

彼らはフックか何かを知りません。

彼らは餌について知りません。

彼らは、魚釣りをしている所を一度見ただけです。

リラックスして、釣りをしたいということだけです。

彼らは漁師が釣り針に餌をつけるのを観察します。

さまざまなルアーを作り、それを湖の水に投げるのを見ます。

そしてその音を聞く。

魚がそれを噛むと、水中に沈みます。

あなたは漁師が行っているのを観察しながら学びます。

他の誰かがしている様子をみて学び、

自分のfishing魚釣りをするのです。

 

pictureを見ながら学びます。

文字は書いていません。書きません。文字を読むのではありません。

見て学び、想像力を働かせるのです。

 

pictureによって学ぶ教育は、

あなたの想像力を膨らませ、拡大していくことです。

想像力がすべてなのです。

それが真実の力なのです。


 

学問の世界で、

顔が青ざめるほどまでの教育の中、

20年間が過ぎます。

その間、

大きく苦しんだ中での

想像力はどうなっていましたか?


私たちの多くは、

pictureで学ぶことができることを信じていません。 

 

しかし、

これからは、

あなたの想像力をいつも使っていく事を奨励します。 

 

そうなると、どうなっていくと思いますか?

多くの奇跡的な出来事、

そしてあなたがそれらをより多く経験すると、

あなたはより多くの思考を創造し、

それらを現実に創造し、

それらを形作り、動かし、

そして経験します。

 

しかし、プログラミング(洗脳)は巨大です。 

私たち皆、その中にいるので、

それが(programming)巨大であることをわかっていると思います。

 

すべての思考、

すべて、

プログラミングです。

 

これが人生というのもだと言う人もいます。

そうやって生きていくしかない。

私にはそれが最善でしかないから。。

と言う人もいます。

 

ホームレスの人たちとじっくり話したことがありますか?

貧しいという言葉がどういう意味なのか?何を示すのか?

 

それは思考です。 

そしてそれを現実化するという考えです。

ですから、あなたが自分が貧しいと信じるならそれが真実になるのです。

あなたそう信じるなら、あなたは貧しいのです。

 

人々はどうやったらそうなるんだよ?と言います。

 

つまり、

私は金持ちだと信じているから、金持ちになるだろう。

ということです。

 

しかし、そこにはkicker落とし穴があります。

もし、あなた自身がその妨げ、邪魔をしたり、

あなたが自身が、

物事を急ごうとし、プッシュしようとし、

妨げとなるような邪魔を起こさない限り、

あなたの信じる物事(意図)は現実化、再構成します。

なんでもです。 なんでも。

 

そうしていくうちに、

あなたは契約下にあることに気付いてきます。

契約する。

あなたの契約とは何ですか?

何だと思いますか?

何だと信じていますか?

 

つづく。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

Love and Peace