ご訪問ありがとうございます。

前回のつづきを記録しました。

『意識』というものが、

いかに『現実社会』を創っているか、

実体験とともに、

より分かるようになっている気がします。

 

6/23/2021 Jared Rand TFCC  "The Beginning of The New Earth"

 

59:39〜

あなたが、

表の全ての歩みを築いていくのです。 

 一歩ずつ、

今の瞬間から瞬間へ。

他の誰もあなたのためにしてはくれません。

これらすべてを行う力はあなた以外どこにもありません。

あなたです。 

あなたなのです。


 

私たちが今、

この惑星で経験していることは、

『目覚める』であるということなのです。

残念ながら、

この文明にとって、多くの人類が目覚めることは、厳しくもあります。 

とてもとても長い間、眠っていたからです。 

まるで地下の洞窟から、

何年も何年も経って、

やっと、

地上に上がっていくようなものなのです。

そして、あなたはひどく驚きます。(吹き飛ばされるくらいの)


 

それが、

私たちは物事をどのように見抜き理解していく方法です。

 

例えば、

多くの人は、「私は年をとったな。老いたな。。」と、言いますが、

そうすれば、文字通り、老いていくでしょう。

年をとったなと感じるようになるでしょう。

 

また、

「私は若くなったな気がするな。いつも自分は若いな!」と自分に言います。 

あなたは文字通り若く居続けるでしょう。

 

ですから、私たちは本当の自分自身のことに気付いていないので、

本当の自分自身と向き合うことができていません。

なぜなら、本当の自分自身が分かっていないままだからです。

 

今、この惑星の集合意識は増加(高まっている)しています。 

人々思うよりはるかに大きく多くです。


どういう意味だと思いますか?

それは、

一人が数百万人に影響を与えることを意味するのです。

なかなか信じられない事かもしれませんが、

事実そうなのです。

私たち一人一人が、

意識的に気づいていくと、

それが何百万人もの人々に影響を与えます。


時間が経つにつれ、

私たちは地球全体、すべての人々に影響を与えることになります。

これは真実なのです。

これは作り話ではありません。

ごまかしでもありません。

この事を調べ、リサーチすることできます。

 

以前、

小さな量子、粒子ついて話したことあるの覚えていますか?

それら自身、意識を持っているのです。

興味深いですよね。実におもしろいです。

 

ランダムに前後に動いたり跳ねたりすることはありません。

 

それらは、

どちらに行くかを決めるのです。

 

新しいマイクロスコープレベル(意識)での大きさでさえも。

 

そして、

これは仲間のグループ(集合意識)のようになっていきます。

 

有毒なワクチンを創り出し、

そのワクチンが、良い事だと思い込ませ、

そう思い込んでいる意識(集合意識)を、

彼ら(闇側)は利用し、笑っているのです。

 

しかし、他で、

このワクチンを信じる集合意識を、

完全に排除できるものを発明することでしょう。

悪いことには、

どこでも良い方向に向かう術があります。

 

あなたが他の人を気にかけ、

救おうとするのは、彼らもあなたの一部だからです。

今までとガラリと変化していく状況なのです。

彼ら(闇側)の能力は衰退しています。

しかし、決してあきらめようとはしないことに

気をつけなければなりません。

 

見極め、周りに振り回されることなく、流されることなく

自分の直感を信じ、その意思を貫いて下さい。

 

誰が世を変えるのか。

他の誰かではありません。

 

あなた自身です。

あなたです。

あなたの意識です。

 

あなたの意識がどのような影響(現象)を起こすか、

もう一度よく考えてみて下さい。

 

なぜ日本人は相手に対し、

お辞儀をすると思いますか?

なぜインドの人達は手を合わせますか?

他の国も同じように。

 

それはあなたは神の一部だからです。

あなたの中には『神』が存在しているからです。

お互いに敬い合うからです。

つづく

 

ジャレッドさんが日本のお辞儀の習慣のお話をされたの嬉しかったです♡

お読み頂きありがとうございます。

このCALLの翻訳、後少し続きます。

 

LOVE and PEACE