ご訪問ありがとうございます。

宇宙テクノロジー、

セレスチャルチェンバーが地球に導入されるのに関わっておられる、

Jared Randさんが毎週水曜日にお話されている内容を、

翻訳しています。

セレスチャルチェンバーのみが、

全身を、

リアトマイザー re-atomizeするテクノロジーを持っています。

(リアトマイザー・ホログラフィック・6D/宇宙テクノロジー)

 

セレスチャルチェンバーの、

偽websiteがあるようですが、(英語版で)

もしそのような内容の日本語版も出てきましたらご注意ください。

一切関係ありません。

『情報を得たいのであれば、

私のコールを聞いてください。数年前から、秘密でも何でもない、毎週水曜日、数年前からずっとここで話しています。』

と、先日もお話されていました。

情報の暴走が激しくなってるのでしょうねあせる

 

 

6/16/2021 Jared Rand TFCC  "A Bridge Between Two World"

1:37:10

 

Q:あなたがいつも話している broad Branch replicatorレプリケーターですが、

失ったばかりの私の美しいペットを再現できるのでしょうか?

 

Jared:私達には宇宙法(universal law)という規則があります。

その犬やペットには、魂の火花(soul spark)を持っているので、

それがもし可能であったとしても、

肉体を一回離れてしまった魂を、

その体に引き戻し、

その体を再生するのは苦しい事になります。 

魂は本当に再びその体に戻りたいのか? 

いいですか?それはとても複雑になり、厄介な事(惨事)なのです。

 

さて、あなたが飼っているペットが危機に瀕しているとしたら、

いいですか?そのペットが体を離れる寸前に、

その魂を子犬に持ってくることができます。 

あなたはそのペットを飼うことによって、

彼らのライフサイクルを調整することができます。

彼らを特定の年齢で維持することができます。 

そうすると、ペットも年をとらないという事です。

 

Q: ペットにも長く生きてほしいのですが、

今は、私達が望むように長くは生きていられないから、

そうなるのが可能になったら素晴らしいです。

 

途中は、アメリカのテレビドキュメンタリー番組についてでした。

翻訳が難しい内容で、省略しています。

エゴマインドの話になり、

火星でなにが起こったかの話になりました。

 

Jared:火星の文明は、

数百万年前の火星の文明は素晴らしい文明でした。

火星には4つの異なる文明がありました。

そしてそれらの文明はお互いのテクノロジーを共有し、

一緒に働き、すべて相互作用していました。 

それはとても素晴らい文明でした。

しかし、

邪悪な汚れたエレメントが(要素)が入って来て、

人々は、

彼らは、私たちの技術を盗むのか、

こうされたら、ああされたらと心配し、

恐れ始めました。

それから、彼らは数百万年の戦争になったのです。

火星、

この惑星の表面が、あのような色に見えるのは、

この長い戦争が起きたためです。

 

Q:それは、文明が、

エゴマインドとエゴハートに陥ってしまったということですね。

 

Jared:その通りです。

   そういうことです。

人類は、他の文明が私たちよりも進んでいるように見えるという理由だけで、

その哲学を学び、理解しようとしても、

彼らがエゴマインドをマスターしたという意味ではないのです。

 

 

 

話は変わりますが、

魂の話で、

翻訳した内容に、

肉体を離れた後に、

誘惑の光の罠、trapがある話がありました。

天国という仕組まれた罠。

 

 

 

『お釈迦様は、

その光の罠trapにはまらなかった。引っかかっていない。』

 

そうジャレッドさんが

先日お話されていました。

 

すごい!!!!もっと聞きたいそのお話。。。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

♡♡♡