オフプラネットテクノロジー⑬

のつづき

 

1:13:45

 

 

これを行ったとき、右脳と左脳、二院制でした。

bicameral 二院制とは、bicameral mind 二分心の事ではないかと。

それについては後に。

これらは、基本的に既に銀河のこの象限にすでに投獄された生き物です。

(Creatures, low dark matter frequency. 

地球を長い間支配し、操作しつづけてきた暗黒物質周波数の生き物。又は化け物ともいう。)

彼らは何十億年も生きてきた。

なぜ彼らはこんなことをしてきたのか? 

他にやることが何もないからです。 

だから、私たちは長い間、

この仕組まれた構造の中の人生に

閉じ込められてきたのです。

 

私たちは体を離れると(亡くなった後)、

亡くなった親戚、友人、猫に会うことが出来、

高揚し、喜びに満ち溢れます。

 

私たちはビルでも、ジェーンでもありません。 

私たちは神そのものなのです。

 

私たちは造られた天国を経験してきました。

仕組まれた誘惑は続いています。 

それはすべて、

私たちが神を欺く策略なのです。

私たちは絶え間なく転生を余儀なくされるということに陥ります。

私たちの心、記憶、存在、全て記憶が消され空白です。

私たちは体から離れるときに大きな電気の量を帯びます。

私たちが赤ちゃんの体に戻るときもです。

そのため、私たちの多くは過去生や未来の記憶がありません。

私たちのほとんどは記憶がありません。 

しかし、

前世の記憶がある人が書いた本があります。

私たちのほとんどは、 7 歳頃まで記憶を持っているともいいます。 

私たちが7歳頃になった後、記憶は消えます。

私は、3、4歳のたくさんの子どもたちと話をしたことがあります。

どのようにして前世亡くなったかなど、

私は多くの人と、彼らが過去の人生で誰で、

何だったのかを共有してくれました。

 

私たちは閉じ込められています。 

私たちは唆され思い込まされています。

そのクラッチから逃れることができたのは、

アセンデッド マスターの数人だけです。


これまでの文明、

何が素晴らしいという事に設定にされているか?

これがプロセスであると信じこませるようになっています。

なぜなら、私たちは何百年、何百年、何千年、何千万年もの間、

生涯にわたってこの教育を受け続けているからです。

では、どうすれば違うことを知ることができるのでしょうか。 

私たちは本当の自分を発見することを妨げられています。 

私たちには、私たちを神から引き離すために作られ、

気を散らすための宗教があります。 

自分以外の何かを崇拝すること。 

救いを求めて空を見上げる。

これはすべて、最初から文明に犯されてきたものなのです。

そのため私たちの多くが、互いに殺し合う(戦争、暴力、殺人)理由です。 

私たちは、私達の生命を、宇宙の中で、最高の価値あるものとして評価していません。 

私たちはお互いを殺し合います。 

それはありえないことで、異常なのです。

私たちは皆、純粋であり深い愛であり、

永遠の高レベルの周波数によってつくられているため、

私たちは自分自身の存在と闘います。

そのほとんどはプレッシャー(圧力)の下にある愛なのです。

 

それはどこから来るのですか?

 神です。創造の起源です。 

創造の起源とは純粋な意識です。

意識は意識を超えて存在し、すべてを制御し、発見し、創造します。

この文明は、あなたの中にある神は、意識を超えていることを発見するでしょう。

 

私たちは、とても長い間、支配されてきました。

私たちは文字通り、本当の話について何の手がかりもありませんでした。

そのため、私たちは真実ではない嘘を信じていたのです。 

最初から最後まで。


こどもの頃を思い出してください。 

私たちは皆、こどもの頃を覚えています。 

終わりのない想像力があったと思います。 

しかし、私たちの体が成長するにつれて教えられます。 

あなたはもうそのようにはなれい、あなたはもう子供ではいられない。

こう言われたことがあるのではないでしょうか。

あなたは 70 歳、80 歳、90 歳になった時、

こどもの頃のような事はできないと思い込みます。

こどもの時の周波数エネルギーが体の中に埋もらせてしまします。

私たちはその周波数をそのまま放つ事ができるのなら、

いつでも明るく輝き続ける事ができるのですが、

忘れてしまいます。

 

常に自らを進化させることを追求しています。 

常に私たちは選択するからです。 

 

しかし、全体を見ると、非常に混乱し、モデル化されています。

 

ただし、できるだけ明確にするようにしてください。 

誰もがアセンションしている時、それはどこかから来るのではなく、ここにあります。

一人一人の意識からきます。

私たちは皆、アセンションのプロセスにいます。 

そして、私たちはすべて互いにつながっています。

私たち一人一人がつながっています。 

すべての構築を本当に理解しているのであれば、

言い争うことはできません。 

そして、私たちが経験の視点から個人から理解し始めます。 

私たちはすべてつながっていることを理解し始めます。 

私たちは皆、地球上で痛みを感じ、悲しみに苦しんでいます。 

私たちは地球の内側を感じます。 

地球には何十億人います。 

私たちは神を通じて全てつながっているという事を受け入れ理解するというプロセスにあります。

 

アセンションとは何か?

人々に尋ねます。

アセンションとは、

悟りから始まります。

悟りとは、理解することです。 

これはあなたの旅です。 

あなたはあなた自身の方法で、

強制されることなく、

あなた自身の方向で決めていきます。 

あなたは、自分が誰で何なのかを知りたいと思っていることに気付くでしょう。 

そうすると、その答えはあなたに入り、

あなたのすべての奥深い所に届き、

あなたのすべての答えが、

あなたの中で広がり始めていきます。

あなたの人生の中にあった

すべての疑問が明らかになり始めます。 

私たちが外に求める喜びはや幸福は、

私達の中の神から、

統合し始める。

むずかしい。。。訳

 

つづく

 

仕組まれた天国の話は、

訳をしながら、

ちょっとびっくりしました目

話の内容が驚愕であり、

又、

壮大な内容ですが、

このお話に出会わなければ、

老いていくことも、

生まれ変わりも、

前世の記憶がないことなども、

自然の流れであり、

せつなくもある

人間の

宿命だと思っていました。

Jaredさんはいつも、

お話の中で、

私達聞き手に諭されます。

神はあなたであり、

神はあなたの中に存在する。

この世を変えていくのは、

あなた自身です。

と。

私達は元々みんな、

純粋で、深い愛を持ち、

永遠の高レベルの周波数によって

つくられている

存在です。

 

Much Love to You All