6/16/2021 Jared Rand TFCC  "A Bridge Between Two World"

 

のつづきです。

セレスチャルチェンバーテクノロジーを

地球に導入することに関わっておられる、

Jaredさんのお話を翻訳しています。

 

プロトタイプ、セレスチャルチャンバーができたら、

リストに載っているすべての人に知らせが行き、

セレスチャルチェンバーで、再原子化を体験します。

既にたくさんの人達がリストに載っています。

人々はセレスチャルチェンバーを体験した人々に会い、 

どうのような過程であったか、

体にどのような事が起きたかを聞くでしょう。

 

隠し事でもなく、

秘密のアジェンダではありません。

セレスチャルチェンバーの目的は、

命を救い、地球上の痛みと苦しみを終わらせることです。 

それが目的なのです。

 

私が最初に「メドベッド」という言葉を使って、

話し始めたとき、

実際に、それを知る人は、

他には誰もいませんでした。

誰もがそれを空想科学小説サイエンスフィクション

だと思っていました。

サイエンスフィクションというものは、

ほとんどは真実なのです。架空の話ではないのです。

 

人々は、でたらめな話と思っていました。

誰もメドベッドというものを

ほぼ聞いたことがなかったのですが、

数年経った今、

誰もが話題にしている。

 

今、注目を集めているので、

インタビューしたい人がたくさんいるのです。

私は、

彼らが誰であるかはわかりませんが、

自己紹介をされ、

セレスチャルチェンバーとメドベッドについて私にインタビューしたいと。

そうすると、彼らはより多くの注目を集めることができるでしょう。 

ほとんどの場合はそうです。 

それは何も悪いことではありませんが。

 

しかし、気付いてください。

今まで、

メドベッドについて、

何回聞いたことがありますか?

 

キャニオンとセドナに1つある。

オフワールド(宇宙人)の人達が、

ハイテクのテクノロジーで人々を治療していた。

そして、99000ドルで売られていると主張ていましたが、

在庫がなかった。

 

あなた達が流す噂で、

人々が殺到する。

そのような内容の動画が次から次へと拡散されている。

 

もし、

誰かが、既に作動しているユニット(メドベッド)を実際に見たのなら話は別ですが、

それらを持っていることを誰か示していますか?

誰も、

このメドベッドが実際に作動していることを

誰も証明していません。

 

それらを使用したと主張する人と

実際に、

直接話したことがありますか?

実際に体験したことが本当であるならば良いですが。。。

体験した人がいたとしたら、

他のすべての人々はどうしたらいいのですか?

なぜそれを使用したのですか?

どのようなプロセスでしたか?

使用目的は何でしたか?

それはあなたのために何をしてくれましたか?

私は逆にお聞きしたいです。その方と。

体験したと主張している人みんなに

この質問をみんなに投げかけます。

 

よくも考えずに、

ただ知っているだけですか?

明確な機能が何であるかを詳しく知っていますか?

そのアプリケーションとは何ですか?

あなたはその事を私と共有できますか?

 

不自然な情報源から情報を収集し、

それらをすべてつなぎ合わせて、

1つのストーリーラインを作っている。

無責任な行動や言動、発信で、

何が起こるか分かりますか?

多くの混乱が生じています。

それがなぜか分かりますか?

それらの情報は、

全く意味をなさないからです。 

 

地球の人類、

私たちが今直面している問題は、

私たちが無頓着で、ハンドルを握ったまま

眠りに落ちてしまったようなものなのです。

 

そこに、

堕落した魂が、

それをいい事に、

すべてを引き継いで今に至るのです。

 

今、私たちはそれを排除しているのです。 

このような事が二度と許されることのないように

排除する時が今なのです。


 

他に、

このような内容を、

拡散している人がいます。

 

1.あなたはメドベッドには2〜3回入り、体を修正することができる。

 

2.そしてもう1つは、

DNAサンプルを事前に送り、検査に2週間かかり、

クリニックに予約をする必要があると。

メドベッドに入るときにそれらを修正するために

DNAの異常を調べ修正する。
 

この2つは、

日本でもたくさん拡散されている内容と同じですね。

Jaredさんの話を聞き、

テクノロジーの内容を学んでいると、

最初の数分を聞いただけでも、

ありえない話だと

感が働きます。

 

 

I’ll give you an example.

アヌンナキの遺伝学者、私達の地球ではなく、

彼らの遺伝学者であり、

彼らはそれを取り入れてあなたに注入できる能力を持っています。


水かき足が必要を望むなら、水かき足を持つことできます。

体に特定の属性が必要な場合は、それらを注入することができます。

それが、

彼らが体を作った方法だということです。

人類の体。

私たちが今使っている体です。

 

セレスチャルチェンバーは、

DNAサンプリングをしないということです。

する必要がありません。 

私たちはそれをしません。

DNAサンプリング。

それはただ古いのやり方なのです。

 

AIとセレスチャルチェンバーのテクノロジーを通じ、

体を読み取り、

体のすべての異常を検出します。 

 

つづく

 

MUCH LOVE TO YOU.