ご訪問ありがとうございます。

 

セレスチャルチェンバーに関わる

Jared Randさんのお話を翻訳しています。

 

先週のお話で、

メドベッドの情報の暴走について

お話されていたので、

翻訳しています。

 

ここ最近、

日本でたくさん拡散されているメドベッドの情報が

疑問に思うことがあり、

このJaredさんがお話されていることが

よいタイミングで聞けて勉強になりました。

 

アメリカでも日本と同じように、

暴走しているのですね。

なぜでしょう。。。

 

情報源をしっかりと見極める力は誰もがお持ちだと思います。

 

人の情報は参考にし、

自分がピンとくる情報を

リサーチしていけば、

探している答えに、

必ずたどり着くと思います。

 

メディアからの情報の多くは、

汚れていますが、

SNSでの情報も、

本当に見極める力が試されているような気がします。

アメリカでは

セレスチャルチェンバーのwebsiteまで出来ているようで、

それは全く関係のないサイトだと注意喚起されていました。

 

6/16/2021 Jared Rand TFCC  "A Bridge Between Two World"

 

 

皆さんこんばんは。ジャレッドランドです。

今日は6月16日水曜日、午後9時のTime For Change Callへようこそ。

 

多くのことが起こっていうようですが、驚くことではありません。

多くの活発な動きがあるようですが、

頭脳明晰な人ならば(rocket scientistロケット科学者=頭の切れる人、天才、優秀な人)、

そのいずれかをfigure out する必要もありません。

 

惑星の文明に対して残虐行為を犯した人々、

今やそれらに対し、

彼らが行った過ちを覆い隠し、葬ろうとしている。

 

今から話すことですが、

メドベッドが既に使用されている、

使用したことがある、DNAサンプリング、その他ついて話している動画から

発している、エネルギーと周波数がどのようなものかすぐに伝わります。


 

テクノロジーの発言が氾濫しています。

人々は、その人の意見でstatementを作って、

発言し、それを次から次に拡散する人々。

 

賢く見極める識別力を身に付け、

自分で、

慎重に、賢く判断することができるのはあなただけです。

 

これらの主張のうち、いくつ信頼できるものがあるでしょうか。

全てが信頼できない情報だと言っているわけではありません。

 

セレスチャルチャンバーは別のものです。

他のメドベッドとは同じではありません。

このセレスチャルチェンバーのテクノロジーは、

この地球上で生物学的形態を再構築する唯一のテクノロジーです。

私が行ったいくつかのインタビューや、

このコールTime For Change Call(音声カンファレンス、音声録画)で、

このテクノロジーの説明を十分にしています。

このテクノロジーの詳細について、

セレスチャルチェンバーが与えられる目的、

どこから与えられうテクノロジーか、

どこから来たのかを詳しく説明しています。

このブログのオフプラネットテクノロジー日本語訳は、

そのうちの

一つです。

 

ですから、これらを聞いている人たちは皆、

まだセレスチャルチェンバーはまだ出来ていないこと。

私たちが資金提供に取り組んでいること。

聞いている人なら誰もが知っています。

そして、これらの情報は公開されています。

ですので、これを販売しているとか、

既に使っているなどということは一切ありません。

 

メドベッド。

メドベッドは、

臨床応用 clinical applicationであり、

いくつかは特定のことし、

いくつかは他の働きをします。

 

どれもが1つのユニットの中に、

全てのテクノロジーが

含まれているのではありません。。

 

この惑星にはある事態(sitsuation)があります。

 

私は、悪者達が既にいなくなっていると、

発言している数人の人々と話をしました。 

 

【これらのぞっとするようなsouls魂達はひれ伏し去っていでしょう。悪者たちはもういません。】

 

まだよく分かっていません。世の中の事をまだよく分かっていません。

なぜなら奴らはそうしないからです。

異次元は連行されていていないが、

この現次元では、まだ、いるということだと思います。

悪者達は、●●●●がこの惑星を支配する前の1200年。

彼らは何百万年もの間この惑星を操っていました。

これは真面目な話です。

Seriously

●●●●については、アメンバー記事で書いています。

 

よく考えてみてください。

難しいことではありません。

私たちはこの技術を持っているので分かっています。

私たちがこれらのテクノロジーをこの文明に届ける事に、

どれだけ注意を払わなければいけないか。


 

第一に、新しい地球では、

人々はお金を請求されることはありません。

セレスチャルチェンバーの使用料は請求されません。

ゼロマネー。何も請求されません。

 

しかし古い地球ならば、

あなたがセレスチャルチェンバーを使う機会を得たとしても、

あなたはとても高い料金を払わなければいけないでしょう。

 

新しい地球、

これの目的は、

私たちの文明のすべて人々が、

この惑星の文明、すべての人類、すべての人々が、

これらのテクノロジーに無料でアクセスできるようにすることです。 

それが目的です。 

 

人々が自分の体を再原子化するために、

数十億ドルを請求するような古い地球でのやり方は全て排除されます。

これらはすべて私達のテクノロジーで、

私は過去数年にわたってかなりの回数、

話しています。

 

今、

私たちができることもあれば、

できないこともあります。

なぜなら地球への新しいテクノロジーの導入には繊細な事もあるからです。

 

明らかに、あなたは噂を聞いた事があると思いますが、

以前に、テキサスでメドベッドが入ってくるということを。

それは起こりませんでした。 

 

bad guys悪者達がまだいるからです。 

 

彼らはその技術が私達人類の間で、

公然と、自由に与えられる、

使われるようになることを許さないでしょう。 

 

組み立てられた舞台裏の構造が悪意のあるものでない限り、

それは起こりません。 悪意です。 

これらの医療用ベッドに下心が付いていない限り使わせないのです。

 

さて、私たちは皆何かを知っています。 

私はほとんどの人がそうしていると信じています。

それは私たちが過去数年間に経験したすべてのものです。 

 

誰かが私たちのDNAを乱そう(無駄にする、かき乱す)

としいることを私たちは分かっていません。

ワクチンのことでしょうか。 

 

そして、

一つは盗むことです。

彼らは、たくさんのことをするからです。 

もう一つは人々は喜んでそれを差し出すでしょう。 

そのように仕向けるのです。

そして2週間でそれはcorrected修正されるでしょう。

何をcorrectedするのか、よく意味がわかりませんでした。

 

あなたはこれらの人々が誰であるかについての見当もつかず、

信頼性についても理解をしていません。

 

あなたは彼らが何であるか、

彼らの技術が何であるか、

あなたは知りません。

 

これらの人々が、

これらの医療用ベッドを出しているのが誰か知っている人はいますか? 

 

それはかなり長い間の規範となるでしょう。 

なぜなら私達は、

私達のだれかが、私たちの持っている一部を一部を持つとするなら、

私たちはその人々にたくさんの質問をするつもりだからです。 

それだけ慎重にならなければいけないという意味なのかもしれません。

意味がよく分かりませんでした^^;

なぜなら、魂を堕落させた闇のもの達が、

必死になって悪質な出来事を起こそうとしていることが多すぎるからです。 

彼らは文字通り何十年も悪事をやってきて未だに魂を捕らわれているからです。 

 

傷をした動物が追い詰められると、非常に危険です。

 

つづく

 

次回につづきます。

日本でも最近拡散されている、

メドベッド経験者?

が話す内容の動画について

お話されていました。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

LOVE