エスコンフィールドHOKKAIDO スタジアム見学編 | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2024年6月19日(水)

 

エスコンフィールドHOKKAIDO

(北広島市)

 

 

 

 

 

 

北広島市・北海道ボールパーク Fビレッジ内にある、北海道日本ハムファイターズのホームスタジアム、『エスコンフィールドHOKKAIDO』に行ってきました。

またもやファイターズの試合がない日でしたが…。

 

※ 関連記事は

 

☆ Fビレッジ 公式サイト

 

 

 

 

 

スタジアムの屋根が開けられていました。

一部のスタンド席が利用可能で、しばらくの間、スタンド席に座り、スタジアムを眺めて、ぼんやりと過ごしました。

 

 

9月18日(水)に新日本プロレスが試合を予定している「F NEOBANK GATE内コンコース」(たぶん、この場所かと)を下見?!

観戦の予定は未定ですが…。

 

※ 新日本プロレス 北海道ツアー 日程

 

 

オールスターのファン投票もしてきました。

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyのワンコイン馬券』