~エスコンフィールド編~ 北海道ボールパーク Fビレッジ(北広島市) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2024年4月25日(木)

 

北海道ボールパーク Fビレッジ

(北広島市)

 

 

お昼ご飯にピッツァを食べたあと、昨年、開業した「北海道ボールパーク Fビレッジ」へやっと初潜入。

 

※ 関連記事は

 

☆ Fビレッジ 公式サイトは

 

エスコンフィールドHOKKAIDO

 

 

北海道日本ハムファイターズの本拠地、エスコンフィールドHOKKAIDOへ。

 

 

 

この日(4月25日)はファイターズの試合はありませんでしたが、球場を見学することができますし、球場の座席に座ることもできます。

 

噂にたがわず素晴らしい球場でした。

是非一度、ここで試合を観戦してみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

グッズショップに歴代のユニフォームが展示されていました。

私的には、日ハム(あえてこの言い方)のユニフォームと言えば、このオレンジ色。

 

 

 

突如現れたマスコット、フレップ・ザ・フォックスと記念撮影。

お姉さんに写真を撮ってもらったのですが、夫婦ともに奇跡の短足ショットとなりました。

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyのワンコイン馬券』