新日本プロレス 6・16北海きたえーる大会 | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2024年6月16日(日)

 

新日本プロレス

NEW JAPAN SOUL 2024

 

 

 

 

新日本プロレスの北海道立総合体育センター 北海きたえーる大会に行ってきました。

 

☆ 新日本プロレス 公式サイト


 

 

 

 

メインイベントのIWGPジュニアヘビー級選手権試合 金網マッチ SHOvsエル・デスペラード等5大タイトルマッチを含む、全10試合。

札幌市出身の安田 優虎 選手のデビュー戦もありました。

 

正直、観客動員は少し寂しいものがありましたが、どの試合もハズレなし、熱のこもった試合の連続でした。

 

 

アクリルスタンドが当たるシンニチプレミアムくじを引きました。

私は、棚橋 弘至 選手兼社長(写真向かって右)とDOUKI 選手を引き当てました。

 

 

奥さんは、辻 陽太 選手(写真向かって右)と後藤 洋央紀 選手を。

 

 

 

そして、私は、チェーズ・オーエンズ 選手からサインをもらいました。

 

 

 

奥さんは、上村 優也 選手から。

 

 

 

試合後サイン会のジェフ・コブ 選手(上)とフランシスコ・アキラ 選手をパチリ。

 

試合の合間に、真夏の最強戦士決定戦『G1 CLIMAX 34』の出場メンバーの発表とともに、9月の北海道ツアーの日程が正式発表されました。

 

 

タイミングが合えば、どこかの試合を観に行きたいですね。

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyのワンコイン馬券』