~奥さんがケーキを食べるべき日~ Birthday Eve 札幌店(札幌市東区) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2023年6月6日(火)

 

Birthday Eve 札幌店

 

 

■住所:札幌市東区北22条東8丁目1-1

■営業時間:10:00~19:00

■定休日:毎週水曜日

■ホームページは

 

北見に本店がある洋菓子店。

こちらの札幌店は、北光線沿いにあります。

 

この日は奥さんがケーキを食べるべき日でした。

 

    

ショコラオランジュ

500円(税込)

 

ニューヨークチーズケーキ

410円(税込)

 

 

私は、チーズケーキを。

 

チーズケーキの下はクッキー生地。

ケーキは1時間蒸し焼きにしているとのこと。

チーズは酸味より甘さで、ケーキ自体はしっとりとしていました。

 

    

ほうじ茶プリン

235円(税込)

 

なめらかプリン

235円(税込)

 

 

私は、なめらかプリンを。

 

甘くて、その名の通りのなめらか食感のプリン。

底には、サラサラとしたキャラメルでした。

 

☆ アンタンス&ほうじ茶プリンなど

 

☆ ティラミス&苺シフォン

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyの「血闘」ワンコイン馬券』

 

バースデーイヴ 札幌店ケーキ / 元町駅(札幌)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5