~北海道 道の駅めぐり 2022(完)~ みたら室蘭(室蘭市) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2022年11月23日(水)

 

北海道 道の駅めぐり 2022

(65駅目)

 

昨年に続いて、今年も北海道「道の駅」スタンプラリーに参加。

今年はスタンプラリーに加えて、道の駅グルメもできる限り楽しんでいきたいと思います。

 

☆ 北海道「道の駅」スタンプラリー2022 HP

 

    

みたら室蘭

(室蘭市)

 

 

☆ みたら室蘭 HP

 

 

閉館間際、ギリギリセーフ。

サンタさんがすでにお休みしていました…ぐぅぐぅ

 

 

ちなみに、こちらは、昨年、撮影した元気なサンタさん。

 

※ 関連記事は

 

 
道の駅から見える白鳥大橋。
ライトアップされていて、きれいでした(この写真では伝わりにくいかもしれませんが)。

 

みたら室蘭 スタンプ

 

 

☆ 64駅目:むかわ四季の館(むかわ町)

今シーズンの道の駅めぐりとスタンプラリーは、これにて終了です。

道の駅全127駅中65駅を訪問することができて満足感でいっぱいです。

来年以降ももちろん、道の駅へ行くことはありますが、スタンプラリーは当分、お休みしようかと思います。

 

そして、この日(11月23日)の夜ご飯から新テーマをスタートさせました。

明日のブログへ続きます。

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyの「血闘」ワンコイン馬券』