~焼き鳥のテイクアウト専門店~ 炭火やきとり むぅちゃん(北広島市) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

2022年4月13日(水)

 

炭火やきとり むぅちゃん

 

■住所:北広島市大曲中央3丁目18-8

■営業時間:11:00~19:00(予約受付10:30~)

■定休日:月曜日(祝日は営業、翌日火曜日お休み)

 

 

北広島市にある、炭火焼き鳥、ジャンボ焼き鳥のテイクアウト専門店。

メニューは、炭火焼き鳥のみです。

 

    

炭火焼き鳥

1本 150円(税込)

 

 

この日(4月13日)の夜は、焼き鳥でカンパイ!!

6本購入。

 

お店の前にある自販機がALL100円でしたので、リボンナポリンを買いました。

 

 

 

特にアタマがデカイ。

アタマのみ鶏皮が付いていました。

 

鶏肉と鶏肉の間は、玉ねぎです。

 

レンジで温め直してもやわらかいお肉でした。

塩・コショウの振り加減はやや控えめです。

 

お昼のラーメンでお腹がきつくなければ、焼き鳥をもっと食べたいところでした。

 

※ お昼のラーメンは

 


にほんブログ村


北海道ランキング

 

こちらのブログも宜しくお願いします!

『HighflyBoyの「血闘」ワンコイン馬券』