男のイタリアン屋台 suEzou(札幌市中央区) | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

[2018年9月1日(土)]


男のイタリアン屋台 suEzou


■住所:札幌市中央区南3条西7丁目2

■営業時間:17:00~翌1:00

■定休日:不定休


狸小路7丁目入口にある、イタリアンのお店。


ウニと海苔のクリームパスタ 1,480円(税抜き)



親切に、1人前を2皿に分けて運ばれてきました。

ウニ&海苔の磯の香りとコクのあるクリームソースのバランスが秀逸です。


エゾ鹿肉の煮込み 690円(税抜)



ホロホロと柔らかく煮込まれたエゾ鹿肉。

酸味強めのソースです。


鶏白レバーのパテ 480円(税抜)



クセがほとんどなく、さわやかなパテでした。


お通し



アポなしで伺ったのですが、予約されたお客様が来る前の1時間のみ座らせて頂きました。

お料理は大満足でしたが、この日(9月1日)は結果、その1時間のみで良かったかな…。


なぜかと言いますと、近くの女子会組がスカッとジャパンで成敗されるレベルの騒がしさと、店員さんに対して傍若無人ぶりでした。



にほんブログ村


北海道ランキング


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの「血闘」ワンコイン馬券