ウス!


闘魂SHOP(旧店舗)ラストサイン会

たくさんのご参加、ありがとうございました😊


棚橋です



今日は

日曜日でしたが、事務所へ


とある撮影。


水道橋に移動して

旧闘魂SHOPの横のお店で、お昼🔥


今回

旧店舗、ラストイベントでした

たくさんのご参加、ありがとうございました😊


Xで「太陽」の点がない。との指摘。画竜点睛を欠く💦



で、昨日は


レックさん主催の大会へ

辻さん

珍輔

アンソニー・W・森さんと。王子🤴!


多くの方に会えて、エネルギーいただきました⚡️




明日は、トレーニングから事務所へ


全力で #GOACE !!!



▼X


で、拾った

30くらいの棚橋。尖ってる


そして

こうなり👓


やがて

こうなります( ̄(工) ̄)笑