ウス!


昨日、日本武道館

能登半島地震チャリティ大会


ありがとうございました🙇‍♂️

メインイベントは、解説もさせていただきました🎙️


という昨日も

ウォーキングからスタート🚶

蕎麦を食べて

道場へ

ちゃんこも食べます🍲


そして、日本武道館へ出発🚌


日が経つに連れ、情報は減っていってしまいますが、被災地の状況に思いを馳せていたいと思います



で、


帰って、サッと眠りました。


当たり前の日常に、より感謝できますね。



▼タッグを組ませていただいた、高木大社長(DDT)のセルフィー🤳

入りました👍


※写真は、大社長のXからお借りしました🙇‍♂️