ウス!


新日本プロレス事務所へ

出社🏙️


中野坂上駅内に、美味しいおにぎり屋さんを見つけました🍙♪


棚橋です



夕方、調印式の会場へ


たくさんのご来場。ありがとうございました😊


会場には

パンがありました



桜を見ながら帰りました( ̄(工) ̄)


で、

#胸トレ して👍

新日本プロテイン🥛



さて


4月6日(土)、新日本プロレスは


SAKURA GENESIS」

両国国技館(17:00〜)で、試合です


↓対戦カード📝

新日本プロレスワールド▶️ コチラから

テレ朝チャンネル

↓コチラから

でのライブ中継もあります


よろしくお願いします!




明日、僕は会場サイン会があります✒️


全力で #GO🅰️CE !!!