ウス!


今日は

とある撮影へ


棚橋です



撮影を終えて💦


事務所へ

福岡晃子さんから、随筆集が届いていました♪


アコビン、ありがとう😊

Podcast収録などあり


舞台挨拶の映画館へ移動

充実のケータリング♪


マイセン!


ではなく

挨拶前に、おにぎり1つ🍙

雷ちゃん、ヘアセット、ありがとう😊

舞台挨拶後に、おにぎり1つ🍙


僕の食生活はさておき💦


映画【アイアンクロー】は

4月5日〜上映です


詳しくは↓→ コチラから

色々、考えさせられる映画でした。鑑賞後、やはり、プロレスが好きやな、と思いました


ご一緒させていただいた

有田さんと


楽しいお話、ありがとうございました。僕の知識量では、司会のキヨアナと有田さんの話に入っていけなかったので…




ニコニコしてました☺️


さ、明日は博多へ


全力で #GO🅰️CE !!!