ウス!


本日、札幌大会2日目

たくさんのご来場。新日本プロレスワールド、テレ朝チャンネル、ご視聴。


ありがとうございました😊


棚橋です



今朝は、5時くらいに、足首の痛みで目覚め


なんやこれ!?と、なりながら…

朝ごはんは、しっかり食べ( ̄(工) ̄)


菅野トレーナーに、圧迫していただき

なんとか会場へ💦


欠場となってしまい、すみません。代わりに矢野選手が2試合。結果、CHAOSのオリジナルメンバーが5人揃うという…


オカダ…お疲れ様でした


そして、タマちゃんも

道場時代から、長い付き合いになったね。これからも、応援しているから



僕も、早く足首を治して、頑張らないと🔥


で、新千歳空港へ

はい!コーラのみの自販機。好き。


はい!

ラーメン道場!通り過ぎただけ👍

海鮮丼にしておきました♪#豪華


搭乗を待っていると


YOHくんの応援に来ていた

同級生、兼、僕のトレーニングコーチ、兼、ダイエットアドバイザーの渡辺くんとバッタリ


仕上げるよー🔥


そして、東京へ

ブォーーーン🛬




明日は、足首のMRIを撮りに🦵


しばらく、安静かな。


明日は、安静に#GO🅰️CE !!!