ウス!


本日【ファンタスティカマニア】後楽園ホール大会

超満員札止め。大応援📣新日本プロレスワールドご視聴。


ありがとうございました😊

棚橋です



僕が、待っているのは、故ブラック・キャットさんの写真


愛称で、ネコさんと呼ばれていた選手です。入門してから、僕と健三さんは、道場での合同練習が終わると、午後、ネコさんとスポーツジムへ行って、ウエイトトレーニングを行うという特別メニュー。練習漬けの毎日でした。

 初めて、メキシコ遠征に行ったときも、一緒に行っていただき、とてもお世話になりました。いつまでも、感謝の気持ちはなくならないですね。


という今日は

道場へ

肩トレ💪


ん??体の幅が、エチセロ選手みたいになってきてない((((;゚Д゚)))))))!?

トレ後は、新日本プロテイン🥛

ちゃんこ食べて🍲

からの、ご飯150g🍚



さて


明日2月19日(月)、新日本プロレスは


【ファンタスティカマニア】最終日

新日本プロレスワールドでの

▶️ライブ中継もあります📺💻📱


よろしくお願いします!




明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼情熱大陸

観てました🔥


僕も出たの知ってるかなー。


どこかで、観られる⁉︎