ウス!


昨日、大阪大会

超満員札止め。新日本プロレスワールド。テレ朝チャンネル、ご視聴ありがとうございました😊


感情も、土砂降り。結構、グッと来ましたね☔️


棚橋です



セットしていただき


会場へ


試合に、前の入場曲「HIGH ENERGY」を使いました


入場曲と試合の記憶は、繋がってましたね。感情が、グワッーって、なりました🔥


大人の事情で、ワールドの曲は、現在の入場曲でした


ご理解いただけると、幸いです



さて


本日、2月12日(月)も、大阪大会

大阪府立体育会館・第二競技場(18:00〜)で、試合です


↓対戦カード📝

新日本プロレスワールドでの

ライブ中継もあります📺💻📱


よろしくお願いします!




今日も全力で #GO🅰️CE !!!